タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
やっぱり今日朝起きても頭痛が治らなかった

起きて頭が重いって最悪だ

って書いてそうそう嘆き節でごめん

午前中は我慢してたんだけれど

午後はさすがに耐えられず

病院が始まる15時に仕事をあがった

耳鼻科も大繁盛でした

一時間待って診察

ひとしきり診察を受けて

聴力検査とか平衡検査とか一通り検査もやった

結果は

メニエール病みたいな耳自体の異常ではなく

自律神経、脳の方の異常じゃないかということでした

ただ安静にして薬を飲めば治る程度のものと言われて

安心?ではなく

予想どおりで落胆したかなぁ・・・

結局今日で三日目だからね

辛い状態を我慢して過ごせと言うことで

それじゃあダメじゃんって思った

ただ薬をもらえたからそれだけはよかった

めまいを防ぐ薬と血流を早める薬と

そして

精神を安定させて不安をやわらげる薬

↑これがもらえたのは収穫かな

耳鼻科でもらえる最低限の精神安定薬だと思う

やっぱりこういう薬飲むと

まったりして落ち着く

おかげで頭痛もかなり収まったし

あとは耳が聞こえるようになれば完璧です

まぁ週末もゆっくり休みたいと思います

っていつもゆっくりしてるのか(苦笑)


竹野内豊&倉科カナ熱愛 双方認める

そもそも竹野内豊はホモなんだから

熱愛っておかしいんだよな

いつまでこんな茶番を続けるのかなぁ

まぁ役者やってる限りアホくさいカモフラージュするんでしょうね

真実をつまびらかにしたら命取り

ゲイっていうのはそれくらい生きにくいものなんだ

なんつって

ってここまで書いて竹野内豊がノンケだったら

逆に笑える

ってあくまで僕の想像なんであしからず


金曜のTBS22時

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ

Nのために

が始まりましたね

うん

面白いです

次も見たいって思える内容だと思います

期待の葉山君も予想通りのかわいさ

今日最後まで見て

なんかひらめいてしまった・・・

ひょっとしたらひょっとして

Nのためには誰のためだったのかがわかってしまったような・・・

もう僕くらいだと一話見ただけでわかっちゃうんですよ

って原作があるんだから

今の時代犯人あてしても意味ないんだよね

まぁ間違ってる可能性大なのでね

興味がおわりの方は↓ググってみて!

葉山奨之

あぁやっぱりググらなくていいや

さすがに完全な勘違いってことも十分にありえますから

それでもこういうことは最初に書いてしまったほうが

かっこいいんです

外れても当たっても誰も気にしてないしね♪

それにしても

家族狩りにしろNのためにしろ

家族崩壊とか

もうどうにもしようがない家族の状況から

生まれる犯罪をネタにするのは

僕は嫌だなっていうか

嫌な世の中だなってつくづく思う

もうそういうビビットなお話の作りじゃないと

見ている人も感覚がマヒしてしまっていて

面白いって感じなくなっちゃってるんだよね

はい

ドラマ評論家もどきで書いてみました

ちなみに韓国ドラマのいいところは

まずしくても食べ物には困らないような作りになっていること

キムチと白飯だけでも

鍋にラーメン入れただけのものでも

だれかがどこかからか用意してくれます

食卓を囲んで仲良くごはんを食べるシーンが多くあります

それは見ていて癒されるんです

ご飯食べた?お腹すいてない?

これは現代モノ(歴史モノと比較して)ドラマでは

常とう句です

あくまで僕にはこの言葉が心地よいんですよねぇ・・・

あぁお時間が来てしまいました

体の具合が良くなったら

また更新しますね!

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして

Nのために 主演は倉科カナじゃなくて
榮倉奈々ですよ

ちなみに竹野内豊さんの彼女は倉科カナさんの方です

名前、似すぎですよね

失礼しました
2014/10/18(土) 00:24:51 | URL | 潤 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
潤様

初めまして!コメントありがとうございます

僕も今気づいて書き直しました

ほんと恥ずかしい・・・

恥ずかしすぎる

たまにこういう間違いしちゃうんです

潤様

ご指摘早すぎます(笑)

こういう時は

こいつアホやな

ってスルーしていただいた方が

自分の精神衛生上ありがたかったりします

ほんとごめんね

あとありがとうございました!

それでは!
2014/10/18(土) 00:30:16 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
やっと見ました。
こんばんわ。
「Nのために」やっと見ました。
湊かなえにしては、明るいドラマじゃん♪と思って見始めたはよかったけれど、
すぐに暗い展開に・・・(>_<)
過去と現在を行き来しながら描かれるドラマなのかな?
学生時代にある日親から家を追い出されるってどうなのよ・・・と思いました。
そりゃあ母親も壊れますよね。いきなり追い出されちゃねぇ・・・。
まぁ、とりあえず続きを見て行こうかなと思いました。
「N」は誰かのことなんでしょうね、きっと。
2014/10/21(火) 00:09:28 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2024-48db023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
