タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
小渕優子の観劇会って

僕の予想だと北嶋サブちゃんの公演なのかも

明治座とか言ってた気がするし

まぁどうでもいいことです


おとといからさ

頭痛とめまいと耳鳴りが消えないの

今耳が聞こえないっていうのかな

テレビ見てても聞こえないからイライラの頂点です

こういう気持ちが一番嫌だし怖い

とにかく頭が痛いのが辛いし

夜寝付くまでが寂しい気持ちになってほんと弱気になるんだよね・・・

かかりつけの先生のところに行きたいんだけれど

その先生は月木だから今日行かないとダメだったんだよな

とりあえず耳鼻科に行くことにします

そういえばこれはあまり書いてないと思うんだけれど

僕耳と鼻があんまりよくないんです

難聴とか構音障害とかじゃないんだけれどね

その関係で偏頭痛持ち

バファリン飲めば治ったんだけれど

今回飲んでも効かなくてそれも怖い

耳鼻科行って治らなかったら月曜にまた病院へ行こうと思います

はぁ・・・

体の調子が悪いと

「僕何も悪いことしてないのに」

とか神様を恨んだりするんだよねぇ・・・

酒と薬は止めてるんだけれど(酒は6月~8月飲んでた)

どうしてもタバコだけはやめられなくて

ちょっと真剣に禁煙考えないといけないかなぁ・・・

色々なことが頭を駆け巡ります


そういえばドラマも色々と始まっていますね

先週今週は録画していた映画を見ていて

ドラマの方はまだ全部チェックしきれていません

野球も見ているのでなおのこと時間が足りない感じです

ただ

昨日「きょう会社休みます。」

だけは見ましたので一つだけ感想を

性格も容姿もブスな中堅OLに

ある時なぜかとんでもないイケメンが言い寄ってくる

これは少女漫画の王道ですね

なんでこんな私にこんな男の子が接近してくるの?

それは

読んでいる人がそれを望んでいるから。

読者の望みどおりのお話を作るとすれば

当然浮かび上がる設定だからなんです

夢みたいなお話を

漫画を見ることによって夢見ることができる

ブスでのろまなカメのようなオカマには

少女マンガっていうのはうってつけの癒しグッズということですね

なんでこんなこと書いたかというと

綾瀬はるかにちょっとイラついてしまってね

福士蒼汰君がかっこよすぎて

不覚にも嫉妬してしまったわけです

つまり

駄目な女であればあるほど

本来的にはそれを楽しむ余裕がないと

見る価値がなくなってしまう

ということです

って力説して書くことでもねぇな

書いてそう思った

まっいいや

なんかイケメン俳優がゴロゴロ登場していて

これからに俄然期待したいです

そろそろイケメンの話なんかを書きたいなぁ・・・

それにしても頭が痛い

明日は仕事早くあげようと思います

もう寝ますね

それではまた!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
体調、大丈夫でしょうか?
ボクも先日から風邪っぽくて、調子が悪いです。
頭痛だけでなく、耳の聞こえまでって・・・。耳鼻科に行った方がいいですね。
お大事になさってくださいね。

「きょうは会社~」さっき見終わりました。
ボクのところにもあんなイケメン王子様が現れてくれたらなぁって思っちゃいます。
福士くんのわき毛もしっかり見られましたねww

「信長~」は向井くんのようなイケメン家臣がほしいと思っちゃいましたww

結局は、イケメンにそばにいてもらって、自分だけを見て、想ってほしいってことなんですけどね。
2014/10/17(金) 22:01:32 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: お大事に
たくと様

こんばんは!今日もコメントありがとね♪

体調の方お気遣いいただき恐縮です

たくと様もお体ご自愛くださいね

頭痛は日常茶飯事なんだけれど

今回はちょっといつもと違くてね

んでもなんとかあと一日二日で治りそうな予感です(だんだん良くなってきているから)

きょうは会社

僕のところにもイケメン王子来てもらいたいものです

もう別にイケメンじゃなくていいです

普通の子でいいから来てくれって願っております(笑)

福士君のわき毛・・・顔をうずめたい・・・

あぁ書いちゃった

信長の感想はまた今度書いてみるね

ほんと、たくと様のお書きになったとおりです

想ってくれる人がほしいですねぇ・・・

はぁと

またよろしく!

それでは!
2014/10/18(土) 00:51:02 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2023-142bfcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
