タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
サッカーと野球がやっていたら

やっぱり野球見ちゃうなぁ・・・

だってでかいんだもん、全てが


ちょっと大阪にあこがれちゃう映画を紹介

今日やっていた「プリンセストヨトミ」

荒唐無稽なものはとことん荒唐無稽なのが面白い

この映画はそんな感じです

・・・映画館で見たらちょっとがっかりするってあるあるだよねそんな感じでもある

登場人物に

セーラー服を着て登校する男の子が出てくるの

その設定自体は面白いんだけれど

その設定にオチがないのが

なんだろう

あまり深刻じゃなくていいのかなぁって思った

女の恰好してたとしても

大事な子供

っていうのかな

頭ごなしにどうこうって感じじゃないのが

逆にやさしさなのかなって思った

まぁいじめもあるんだけれどね

これはあくまで僕の曲解だけれど

大阪にはなにか人の心を受け入れる懐の深さみたいなものがある

なんつって

自分の想像に都合のいいことって結構スラスラ書けちゃいますね

あとはお好み焼き

僕はお好み焼きは好物の一つで

月に一回は自分で作って食べます

昔から偏食と男色をたしなみますから

作った分だけ二三日続けて食べれます

大阪=お好み焼きっていうのは

事実なんですかね

この映画でもう一つ目を引くのは

沢木ルカちゃんね

女優さんには全く興味がないんですが

彼女だけには釘付けになっちゃいます

何度見ても「あれ?男の子?」

って思っちゃう

んで女の子かぁ女の子だよな残念ってなる

今ウィキ見たら活動休止だとか

これからどんな女優になるのか・・・

唯一女性で気になる子ですね

お好み焼きと言えば

もう一作品紹介したい映画が

「ボックス!」

大阪の高校生のボクシングの話

この映画はいいです

先日永遠の0を紹介しましたが

原作が同じ百田尚樹で

僕的には断然ボックス!の方が永遠の0よりもお勧めです

泣けます

市原隼人君の実家がお好み焼き屋っていう設定なのね

ここでもお好み焼き

ノンケ専

とにかくゲイがノンケを好きになる要素を

市原隼人が演じる鏑矢義平がすべて持っていると思います

一言で言うと

やさしさ

人を思いやれる心

僕ははノンケにやさしくされるとすぐに勘違いしてました年を考えて過去形

そのやさしい想いに

ひたむきに答えるのが高良健吾君演じる木樽優紀

昨日書いたオンザロードもそうなんだけれど

男同士の友情って

ほんといいよな

ゲイがゲイであるためになかなか手に入れるのが難しいものなのかも

あっ僕が苦手なだけです

ってことで

いつか大阪に旅に行きたいです

みゆきさんの夜会が大阪でやることになって

泊りがけで行くっていうパターンが現実的かなぁ・・・

まぁそう遠くない未来にあるような気がします

ってことで今日はこれにて

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぼく、大阪市内ですよ。
先祖から100年以上つづいてます。
って、あんまり自慢できないけど。
2014/10/16(木) 21:04:14 | URL | ソーダ #-[ 編集]
Re: No title
ソーダ様

こんばんは!コメントありがとうございます♪

あぁ!大阪なんですかしかも市内!

やっぱりコメントなんかでは大阪弁使わないんですよね

その方がクールですよね

普段は大阪弁でお話されるんですか

気になります

昔からなんですが大阪にはあこがれがあります

最近は特にその想いが強くなっています

これは失礼に値するかもしれませんし

だから聞いたことがないことなのですが

お好み焼きは好きですか?

そんな風に大阪に固定概念があるとやっぱり嫌ですかね・・・

お気を悪くしたらごめんなさい

自慢していいと思いますよ

少なくとも僕は大阪の話聞きたいです

またコメント待ってますね

それでは!



2014/10/17(金) 00:11:12 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2022-23c7b9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
