タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地上波では韓国ドラマも下火だけれど

BS番組といったらもう・・・

やってない日はないどころが

やっていないチャンネルはないっていうくらいですよ

録画して全てチェックするのはもはや不可能です

それでも気になる韓国ドラマをひとつ紹介

前に「屋根部屋のプリンス」は書いたから第二弾

「輝いてスングム」

です

何がすごいかって

全163話ってこと!

どんだけ!?

多分なんだけれど

韓国ドラマは人気があると延長しちゃうんだよね

とても人気のあるドラマだと推察されます

事実

面白い

なんだろう

男の子と男の子の絆がさ

なんか日本人の感覚よりも強い感じを受けるんだよね

「兄さん」

って実のお兄さんじゃないんだけれど

ほんとの家族みたいなあったかいエピソードが多くあると思います

スングムって主人公は女の子なんだけれど

そのおさななじみ二人が男なんだよね

まぁそのうちの一人がものすごくかっこい、という

単にいい男が出てますよ

って知らせたいだけ

カンウンタク君だそうです
kanunntaku111.jpg

絵に描いた韓流スターの面立ちと高身長

ときおり無駄に無防備にみせる上半身(これはサービスショットなんだろうな)

無邪気に口尖らせてすねたり笑ったり・・・

日本人とは少し違う感覚で感情表現するんだよね

設定では二人の青年のうちカンウンタク君は年下で

年下はよりかわいく

年上はより頼もしく

これが王道みたい

やさぐれた兄貴をかいがいしくかばう弟

↑こんなのもいいと思うんだけれどそんなんあったかなぁ・・・探せばあるかも

お話自体は

貧乏で様々な困難に立ち向かうスングム頑張れっていう内容で

出生の秘密とか

ちょっとした立身出世とか

それこそ王道中の王道なのでっていうか

まだ話は序盤のような気もするのでね

これからに期待です

まぁいずれにしても

日韓関係が悪化しても韓流ブームが去ったとしても

だから韓国の男の子がかっこ悪くなるわけないんだよな

まぁ節操のないオカマの戯言ではあるのだけれども♪

もう少し書きたかったけれど

お時間がきてしまったので今日はこの辺で

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2017-6da5aeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。