タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日やっていたドラマ

「最強のオンナ」

すごくいいドラマだったなぁ・・・

泣けるのに

最後はさわやかって感じでね。

要は

絵に描いた餅

のようなお話の内容で。

ありきたりで

ともすれば退屈なのかなって感じるかもしれないけれど

僕はそれのどこが悪いのって思う方で

血みどろで救いのない話や

奇をてらった話よりも

説教くさいお涙頂戴的なストーリーの方が

心地よい時が多くあります

殺伐とした世の中だからこそね

藤山直美のベタな芝居に

他の役者全員が答えていたのがよくわかる秀逸作

役者全員がよかった

ちょい役でも千葉雄大君の存在感は大きかったと思う

もうただの若手イケメン俳優の枠を超えてるんだと思う

はい

こういうドラマは定期的に作ってほしいと思いました


ツイッターの話なんだけれど

どうしても我慢できないことがあったので

鬱憤をはらすためにここに書いておくよ

そもそもどうして相互フォローしたのかわからない相手なの

もう5年前の話だから。

僕もそう思われてるのを覚悟して書くけれど

「痛いおっさん」

つぶやいてることが

どうしようもない全く興味もない

んでもだ

その人が救いようのないおっさんだとしても

別にそのつぶやきを見ていること自体には実害がないから

5年間スルーしてたわけよ

昨日フォローを解除されました

フォローを解除するときの気持ちってどんななのかな?

なにか気に入らないことがあって解除するんだと思うんだけれど

僕一方的にフォローしててそれを解除されるんなら

よっぽど嫌われてるって怒りもこみあげないんだけれど

相互フォローしてたのを解除されるのって

すごく傷つく

若い子にきもがられたんだったらあきらめもつく

どうでもいいおっさんだからなおのこと腹が立つ

こいつは絶対まともな人のつきあいなんてできないだろうな

とかまで考えちゃう自分が嫌になるな

まぁ

相互フォローしていたのに一方的にフォロー解除されたのって

実は二度目なので

僕ってよっぽど嫌われる性格してんだなってところに

落ち着く話なのかも

っていうか

何もつぶやいてないのにさ?

はぁ・・・

嫌だ

っていうか

弱いよな自分

ツイッターでもっとなんていうか

自分を表現して

自分を知ってもらって

どんどん相互フォロー増やそうなんて思ってみても

何もどうすることもできないなんて

無力っていうか

才能ないよね

っていうかブスでのろまなカメだもんな

限界を感じて

いじけてみても

それじゃあなにも生まれないんだよね・・・

何かをふりきって

・・・

まぁいいや

書いたらちょっと落ち着いた

他に書こうと思っていたことがあるんだけれど

今日はお時間がきてしまったので店じまいです

どうでもいい話っていつものことか♪

また気を取りなおして更新しますね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2015-d94df517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
