タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日はオールスター感謝祭がやっていたね

名無しの芸能観察記の作者様がツイッターで

リレーの現場を実況中継されていて

めっちゃ楽しかった

なんかフットワーク軽くて尊敬しちゃいますね

そうか

ツイッターっていうのはこういう使い方もあるんだなって感心した

個人的には

テレビで高野洸君がたくさん見れて収穫だったと思う

まさか走るとは思わなかったし

この前TBSで猫の話のバラエティーやっていて

その時高野君見たんだけれど

せっかくゲストでテレビに写ってるのに

あの時全然しゃべってなかったんだよね

歌うためにオマケに出てたのかなぁ・・・

って何が書きたいのかと言うと

テレビのあつかいが雑な気がするんだよ

なんでだろう・・・

まだこれからの子なんですかね

まぁ彼の立ち位置なんかはまた別に書けるくらいの話題かな

ってことで次の話


色々なイケメン俳優が出ていたんだけれど

僕は知らない子で

画面に映ってちょっとハッとさせられた子を紹介

今調べました

新ドラマ「Nのために」

賀来賢人君に窪田正孝君に小出恵介君と

注目の若手俳優メジロ押しなのですがもう一人

葉山奨之君
hayamasyouno111.jpg

テレビ画面で見たらそのかわいさに

「誰?この子」

ってなりました

ただ、今ウィキペディア見てみたら

かなり面白かったドラマ

謎の転校生

に出ていたことが判明

あぁ、あの子ね

って認識しました

なんか悪役だったから

あんまりかわいいって気がしなかったんだな多分

あら

この子も大阪出身かぁ・・・

今気になる芸能人を調べてみてわかるパターンで

大阪の子が多いんだよね

これは聞きたくもない話だとは思いますが

僕は大阪出身の子と付き合ったことないんだよねぇ・・・

山口広島はあるからちょっと飛び越えちゃう感じ

マイブームは大阪です

閑暇休題

葉山君は

アオイホノオにも出ていたことが判明

こちらは誰が葉山君なのか認識できませんでした

そういえば

アオイホノオについては書いてなかった

ってことで次はこのドラマについて書こうと思ったけれど

お時間がきてしまいました

次回はアオイホノオについて書いてみます

また更新します

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
出てた?
こんばんわ。

え? この子、「なぞの転校生」に出てた??
何役だったんだろう?

全然思い浮かばない・・・(>_<)
2014/10/06(月) 00:32:57 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 出てた?
たくと様

こんばんは!

そうそう、葉山君なぞの転校生に出ていたんです

金髪のワル役でした

イメージがだいぶ違うので気づきませんでした

どちらかというと”かわいい”子です、お勧めですよー!

それからツイッターの話

気にかけてくださってほんとありがとう

なんだか救われた気持ちです

ありがたいです

いつもありがとね!

それではまた!
2014/10/07(火) 00:21:43 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2014-2047fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
