タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
バルス


前回書いたエロビデオの話

これだけじゃああまりにもエロオヤジのたわごとでしかないので

少し理屈っぽいこと加筆しておくね

なんで自分が男性アイドルに夢中になれるのかというと

それは

決して見たくても見ることができないものが

そこにはあるから

なんです

具体的に書いてしまえば

アイドルのチ○コは

絶対に見ることができないってこってす

チ○コはもちろんのこと

イクところなんてもはや思いもよらないことなんですね

まぁ僕の場合アイドルとエロは直接結びついてはいないと

客観的には判断しているんだけれども

決して見ることができないことがわかっているから

想像の翼を広げることが無限大にできるのです(花子とアン風)

だのに

エロDVDで

下手な芸能人よりもかわいい子が

エロエロなことを惜しげもなく繰り広げてくれてしまっては

もはや

価値観の崩壊にもつながりかねないんですよね

それくらい今のモデルの子達は

かわいすぎるっていうことが書きたかったんです

・・・

別にいいじゃん

だね

あぁ書いて後悔してるけれど

消すのはもったいないから載せてしまおう

くだらないこと書いてごめんなさい

まぁまぁひとりごとのようなものです


気を取りなおして

最近気になる世界のニュースをひとつ。

香港の話

大規模な学生デモが起きてるらしいじゃんね



天安門事件のことって

覚えてないんだよなぁ

今振り返ると

とんでもない大事件だったのがわかるんだけれども

1989年って

かなり色々なことがあった年だと思う

昭和天皇崩御

美空ひばり逝去

横浜アリーナ開業

横浜ベイブリッジ開通

消費税施行

ベルリンの壁崩壊

今ウィキペディア見てみたんだけど

こうやってその年に何があったか見るのって

めちゃおもろい・・・

昭和の終わりの年なんだね

あれ?

何書こうとしてたかわからなくなってしまった

やっぱ無理に更新しようとするとダメだな

そうだ

天安門事件のようなことが

香港で起きなければいいなと思っています

ってことだ

あとは

香港のイメージ

香港といって僕が思い出すのは一つだけ

映画「美少年の恋」

です

1998年の映画なんだけれど

ご存知ですか?

ゲイの話

ものすごく素敵な映画です

何がどういいのか書きたいんだけれど

文才がないので書けません

あぁ

お時間がきてしまいました

全くとりとめのない更新になってしまい申し訳ありません

眠たくて眠たくて一生懸命書いたんだけど

駄目ですね

また更新します

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2013-29a1a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
