タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
急に涼しくなってきて

夕飯食うと眠くなる法則

あるあるだよね?

自分だけかなぁ・・・


今週の昼顔最終回

なんと!

一番気になっていたリリィが

やっぱりレズの役だったことが判明!

「ほんと 男はいくつになっても青臭いなぁ・・・

 だから私は大人の女が好きだ お疲れ・・・」

ってここまでダイレクトにカミングアウトしてくれたとは

正直驚いた

話しのスジにはなんの意味もないのだけれど

こういう細かいところまで丁寧に作ってあるドラマっていうのは

得てして面白いことが多いです

あと

上戸彩ちゃんのセリフもよかった

「私は海になりました」

中島みゆきさんのファイト!っていう曲に

「あいつは海になりました」

っていう歌詞があって

すごく味わい深い言葉だと思いましたね

とても満足感が高いドラマでした


今クールはドラマよりも

Free!

というアニメが最高に面白かったんです

最終回が泣けたのはこのアニメだけ

ブルーレイ買おうかどうか検討中

アニメを気に入ってDVD揃えたことは過去に何回かあるんだけれど

ひとつ特徴があります

テレビアニメがDVD化されたものって

すごくお値段が高い

ってことなのです

一巻定価6000円・・・

値段そのものはまぁ普通なのかもしれないのだけれど

このFree!の場合だと

実は一巻に二話しか入ってないんですよ

二話で6000円って

僕的には割高に感じます

んでも

テレビアニメのDVDはどんなものでもそれくらいはするので

それが当たり前だと思ってしまえばそれまでなんだけどね

まぁひとりごとのようなものです


アジア大会が開催されていますね

体操に水泳が見られるなんて

今週はテレビが楽しかったです

競泳選手って

わきがツルツルな人多いじゃんね

僕はてっきり

毎日何時間も練習して

わきが擦り切れて毛がなくなっちゃったのかと思っていたら

みんなちゃんと剃ってるみたいです

勝負のためにタイムが縮むように処理しているらしい

しかし

入江陵介君だけは

ちゃんとわき毛がありました!

やっぱりあった方がかっこいいなぁと思った

それに金メダルも獲ったんだからね

他の選手も入江君を見習って

剃らないでもらいたい

と”げす”なことを考えておりました

日本人選手以外で気になった子が一人いたので紹介

寧澤濤選手
neitakutou11.jpg

ねいたくとう

と読むそうです

かわいい

なんかこの子にだけは

日本人負けちゃったなって感じがした

次のオリンピックでも要注目ですね

まぁひとりごとのようなものです


映画「スリーパーズ」を見ました

見たのは4回目くらいだと思うんだけれど

少年院で性的虐待

っていう部分ね

どうしても勃起しちゃう自分が嫌だ

まじめなお話なのにね

映画そのものはほんと

傑作と呼んでいいと思う

何度見ても面白いです

街のマフィアのボス

キングベニーがかっこいいんだよなぁ・・・

「この先は汚い仕事だ 汚い仕事は俺一人でやる

 お前はまっとうな若者だ 手を染めるな」

しびれます

これはお勧めできる映画です

機会があったら是非!

ってことで脈絡もなく

つらつらと書いてみました

お時間がきてしまったので今日はこの辺で

ごきげんようさようなら

また更新しますね

ではではー!


 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
9月も終わり
こんばんわ。

「Free!」終わっちゃいましたね。
一応全話録画して1枚のDISCに保存しました。買うと高いですもんね(>_<)
ムリに1枚に入れたので画質はちょっと落ちるけど・・・。
最終話、感動しましたね。最後に流れてた曲、好きだなぁ♪
このアニメ、もしかして以前もやってたんですかねぇ?
水泳部を作るころの話とかって、最終話で振り返りが出てきましたが・・・。
もっと前から知ってればよかったなぁ。

さて、10月からのアニメ、調べてみたんですが、女の子が出てくるのが多いですね。
見てみようかなぁと思うのが、「オオカミ少女と黒王子」【10/5(日)22時~:MX】くらいかな。
気になるタイトルなのが「オレん家のフロ事情」というアニメなんですが、BS11で放送らしいです。
うちはBSが見られないので・・・。ニコニコ動画でも見られるらしいけど。

あとは、「まじっく快斗1412」かな。ただコナンの方とは声優さんが違っているのがなぁ・・・。
快斗役の山口勝平さんは一緒なんですけどね。
この声好きなんですよー。ワンピースだとウソップの声の方。
ちびまる子ちゃんだと、初期の大野君の声。
で、コナンだと工藤新一や怪盗キッドの声をやってる方です。

新ドラマは
【月21 フジ】「信長協奏曲」(←向井理くんが出てるからw)
【水22 日テレ】「きょうは会社休みます。」(←福士蒼汰くんが出てるからw)
【金22 TBS】「Nのために」(←小出恵介くんが出てるからw)
【金23:15 テレ朝】「黒服物語」(←これはなんとなく初回を見てみようかと…)

「信長協奏曲」は時代劇っぽい感じだからなぁ(>_<)
「Nのために」は小出くんが犯人役みたいで、髪型もあんまり好きじゃない・・・
一番見たいのはやっぱり「きょうは会社休みます。」だな。恋愛ものだし☆


へぇ、競泳選手ってやっぱりわき、剃ってるんですねぇ。
たしかに毛があるのとないのじゃ、水の抵抗も多少違うでしょうしね。
体毛も、毛深い人とツルツルの人じゃタイムに差が出そう・・・。
まぁ、わき毛と言えば、体操の彼ですよねww
かなり濃いことで話題になりましたもんね。演技よりもわき毛に目が行ってしまうという・・・w

画像の彼、可愛いですね。腹筋、すごいなぁ・・・。触ってみたい・・・v
2014/09/28(日) 00:56:22 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 9月も終わり
たくと様

こんばんは!コメントいつもありがとうございます!

ちょっと返事が遅くなってしまって申し訳ありません

日曜から眠くて眠くてパソコン開けなくてね、すみませんです・・・

そういえばFree!はたくと様に教えていただいたおかげで

見逃さずに見ることができたんです

感謝しています

僕も録画してあるんですが

それでよしとしますかね

全部DVD揃えると2万超えちゃうからなぁ・・・

まぁ考えどころです

またたくと様に教えていただき、今日僕もオレん家のフロ事情をチェックしたんですが

なんと5分番組みたいですね

逆に興味そそられたので一応録画しておきます

見たらまた報告してみます

他のもチェックしてみますね

情報感謝します!

ドラマは共通して見るのは「きょうは会社休みます。」

になるかな・・・

楽しみです

Nのためには・・・湊かなえがねぇ・・・あんまり好きじゃないんですよ

んでもチェックしてみようかな・・・

やっぱりわき毛はいいです

もう変態ですな、すみません・・・

ってことで10月突入、

更新頑張りますね!

それではまた



2014/10/01(水) 23:51:17 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2010-1b111bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
