タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今妹が

嵐のコンサートツアーに当選して

ハワイに行ってるんですよ

いいなぁ・・・

ライブで一日

あと二日は自由時間なんだってさぁ

旅行代金自体は30万円で

お小遣いに20万持ってくって言ってた

すごいなぁ・・・

せいぜい無事に帰ってきてくれることを祈ってます

まぁひとりごとのようなものです


ネットを見ながら

腹をかかえて涙流しながら笑った経験って

それほど多くないんだけれど

最近そんな出来事が起きたのでお知らせしておきます

日本カレーパン協会という謎の組織とファンの交流、そして巻き込まれた高橋実靖君

あるツイッターのやりとりをNAVERでまとめたものを

ほんとに偶然発見したんです

もう去年の話なんで

情報としては古いんだけれども。

高橋実靖君っていう子はご存知の方はそれほど多くはないですか

ジャニーズジュニアの一員です

まぁなんていうか

なにがどう面白いのかを説明するのは難しいんですが

とにかく

こういうのが僕の笑いのツボなんだということを

知ってほしいという自己顕示欲のなせるわざでございます

僕に興味がおありの方か

ジャニーズジュニアに興味がおありの方には

是非一度読んでいただきたく存じます

近年これほど笑った経験はない

ってくらい笑っちゃったからさ♪

まぁひとりごとのようなものです


最近聞いた言葉で意味がわからなくて

説明をググってみたものを列挙してみる

みなさんはご存知ですか?

年のせいなのかどうなのかがちょっと不安だったので

イケボ・・・男女問わず気分を盛り上げてくれる、かっこいい声、可愛い声、

       通称「イケイケボイス」を持つ人に贈る讃辞の言葉。

 ↑単にイケメンボイスっていう意味でもいいんじゃないかなと釈然としないんです

ノマド・・・ノマドワーカー 特定のオフィスなどを持たない働き方をする人

 ↑これも意味を読んでも釈然としない。 どんな職業の人なの?社長とかかな?

ステマ・・・ステルスマーケティングの略で、

      消費者に宣伝広告であることを隠して広報活動を行うこと

 ↑これもシチュエーションが浮かんでこない。サクラみたいなことかな?

スマブラ・・・任天堂から発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ」の略称

 ↑要はドラクエみたいなことだよね。
   スマブラ買ったって何を買ったのかわからなくて調べた

イラマチオ・・・オーラルセックスの一種。

         男性が主導的に相手の口の中に自身の男性器を入れること。
 
 ↑要はフェ●チオなんだろうけれど、昔からこんな言葉あったかな?最近知った

はい、こんな感じです

皆さんご存知でしたか?

ちょい前までは2chで使われている言葉がわからなくて困っていたりしたんだけれど

時代についていけない自分がいる感じがして

ちょっと不安に思ったりしています

まぁまた気になったら書いてみますね

今日はお時間がきてしまったのでこの辺で

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知らない言葉
あぁ、たしかに知らない言葉って多くなった気がします。
若者言葉なんかはもう意味不明ですよー。

スマブラは分かりましたw
上3つは聞いたこともないし・・・。
最後のは聞いたことありますねぇ。

結構略された言葉って多いですもんね。
「スマホ」だって「ガラケー」だってそうですしね。


カレーパン協会ってのはなんぞや??
カレーパンにそれほど興味ないからなぁ・・・ww
2014/09/24(水) 23:37:09 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2008-9b4f40f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
