タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
夏ドラマで一番面白かったドラマは?

途中経過でも書いたかもしれないので

それほど新鮮味はありませんがとりあえず総括です

3位 水球ヤンキース

安定感、イケメン率が抜群

しかし突き抜けた感じはなかった

40分ドラマだったのが敗因だと思うな

とことん丁寧に作ればもっとヒットしたと思います

具体的には水球の部分

夏ドラマだったんだし

本当の水球部への取材なんかまで派生したりしたら最高だったのにな

2位 昼顔

斉藤工君の評判がネット上ですごく高い感じを受けます

上戸彩ちゃんと工君の逢引(古)シーンがいちいちよかったと思う

ちょい泣きそうになるくらいのシーンもあったし

りりぃはレズタチか?が最後まで気になりました

一位 ST 赤と白の捜査ファイル

とにかく役者にはずれがなかった

みんながみんないい味だしてた

イケメン率もけっこうなもの

藤原竜也君は一人でイケメン俳優3人分はある

と思うくらい僕的には評価が高いのね

林遣都君は明らかに年齢設定がおかしいのに

無難にこなしてた、かっこよかった。見せ場もあったし

岡田将生君

彼は天パーなんだろうな

それだけがいただけない

岡田君は髪短い方が断然かわいいと思う

彼はウケなのかタチなのかを想像すると

絶対的にウケなんだと思うバリウケ

窪田正孝君に無言でバックガンガンやられちゃう図が・・・藤原君にじゃなくて

窪田正孝君は今年ナンバーワンの俳優さんの中の一人だと思った

このドラマだと無口な役どころがたまらなくかわいかったな

去年のサマーヌードもすごくよかった

今期は花子とアンにも出ています

彼もスターダストなのかっていうか岡田将生君もか

バーターだったのかな・・・

今俳優さんというくくりでは

ジャニーズよりもスターダストの方が質がいいな

質というかかっこよさとかかわいさとか

魅力的に感じちゃう

事務所外のジュリー派という地位に甘んじているわけではなく

意外と飼い犬に手をかまれているような状況なのかもしれません

ちなみに渡部篤郎もスターダスト系です(でした)

来年映画もやるそうで

まぁ見に行くまではないとは思いますが

ちょっと気になります

はい

今クールの総括はこの辺で

お時間が来てしまいましたのが

今日はもひとつ書いてみる

僕はコーヒーを仕事中含めて一日4杯は飲むのですが

この夏はまっている飲み物があってそれを紹介

ファミリーマートのアイスカフェラテです

一杯180円なのでちょっと高い感覚

これがめちゃくちゃおいしいんだよ!

注文すると氷の入ったカップを渡されて

それを機械にセットしてボタンを押すと

最初に牛乳が出てくるの

その後に煎れたてのコーヒーが流れてきて

目の前で混ざりあう

なかなか家でカフェラテ、しかもアイスとなると

できそうでできない代物なのです

単に牛乳とコーヒーを混ぜればいいのではないから

ヘビーコーヒーユーザーには

牛乳が胃に優しくて

なんとも癒されるんです

絶対においしいので

是非一度お試しください

まぁひとりごとのようなものです

ってことでまた更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出遅れましたー
こんばんわ。だいぶ出遅れちゃってからのコメントでごめんなさいm(_ _)m

夏ドラマも終わりを迎えていますね。
何がよかったか・・・。

個人的にはNHKでやってた「吉原裏同心」がよかったかな。
まぁ、内容はどうでもいいんです。時代劇ってあんまり好きじゃないし。
単に小出恵介くんが見られただけでよかったなぁ・・・と。

「水球ヤンキース」は作りが雑でしたね。
どうしても「ウォーターボーイズ」とかぶってしまうんですが、
水球をやったこともなかった子たちが、あんなに短期間で上手くなるのか?
その過程があまりにもあっさり描かれていて、残念。
友情を深め合っていくっていう面だけでいいのなら、水球じゃなくたって・・・って思ってしまう。
まぁ、競パン姿が見られたのでいいかって感じですv
でもあの帽子はちょっとなぁ。あごの下で蝶結びしてるのがなんとも・・・(>_<)

「若者たち2014」は最終話をまだ見てないんですが、手話が出てきちゃいましたね。
妻夫木&瑛太コンビは「オレンジデイズ」で手話やってますもんね。
野村周平くんにはもっといい役をあげたらいいのになって思いますね。

「金田一」は成宮くんがカッコよかった・・・。それだけかなw
アニメの方でもゲーム館の話をやっちゃってますね。
同じクールで同じ内容って・・・。さすがにダメなんじゃないのかなぁ??

「ペテロの葬列」は、なんだかこのシリーズが続きそうな終わりになってましたね。
離婚して終わったし、会社も辞めちゃったから、次のシリーズは周りのキャストが不要と。
小泉孝太郎さえ押さえられれば、シリーズを続けられるっていう終わらせ方。
なんだか無理に周りを切り捨てた感がねぇ・・・。
2014/09/24(水) 23:31:42 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2007-173955c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
