タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕は映画も結構見るんですよ

ってテレビで暇つぶしに見てるだけなんだけれども♪

今日なんかも映画日和

エンドオブホワイトハウスと

ホワイトハウスダウン

をWOWOWで見ました

っていうか見てしまったって感じ・・・

アメリカ人って・・・

なんで飽きもせずにこういう映画を作るのかなぁ

あくまで僕個人の感想ですが

淀川長春先生の言葉を借りれば

時間の無駄

です

まぁもともと無駄な時間を使って見ているのでね

暇つぶしにはもってこいの映画とも言えます

二つとも瓜二つの内容

ホワイトハウスが陥落して

それを奪回するっていうお話

ましだったのは

ホワイトハウスダウンの方

痛快アクションコメディってくくり方をすれば

多少笑える部分もあって

それで自分を納得させられます

んがエンドオブホワイトハウスは救いようがない

24っていうドラマがあるでしょ

ジャックバウワーね

あれがめちゃくちゃ面白すぎて

大統領を窮地から救うという点においては

二番煎じにも映らないくらい

僕には陳腐に見えました

まぁ内容はここまで

一人イケメン俳優を紹介しますか

チャニング・テイタム
Channing-Tatum-sexiest02.jpg

最近やけに彼の出ている映画を見ていて

いつも目を引きます

端正な顔立ち

青い目

太い首

超マッチョ

顔がかわいくてマッチョなのがポイントです

アクション俳優

じゃなくて

アクションをする俳優さんとしては

彼がナンバーワンです、あくまで僕個人の感想ね

彼主演の映画で

ゲイ必見のものが一つあって

マジックマイクです

男性ストリップダンサーのお話

感想書くの難しくて今日は時間がないので割愛

とにかく男の裸満載ってことだけでも

お勧めしておきます

チャニング手痛む

要注目です

あっ!

それと「悪魔の手鞠歌」も見たんだった!

これはもう最高!

安定の金田一!

一体何時間暇を持て余してるんだって感じですね♪

まぁひとりごとのようなものです


今日は敬老の日でした

僕にはもう父方のおばあちゃんしか残っていません

ここ数年

アマゾンで花とお菓子がセットになったものを贈っています

それにしてもネット上で贈り物を探すのは

リスクが高いように思えます

実際どんなものが届くのかわからないからね

ただ

その後のおばあちゃんの反応を聞いてみると

そこそこの品物が届いているようです

ここで一つだけ

僕なりのコツを伝授しましょうか

皆様の今度の参考までに

花屋が経営するサイトから購入すること

です

もともと花を売っている業者であれば

それほど粗悪品を出すことはないだろう、ということです

お菓子屋じゃダメよーダメダメってことですかね

はい

今日もそれほど内容のあるお話が書けませんでした

まぁいつものことですね♪

お時間が迫ってきましたので今日はこの辺で

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
裸体♪
こんばんわ。

ボクは洋画って全然見ないのでサッパリなんですが、男の裸満載だったらいいですね☆
外国人の顔と名前って全然覚えられなくて。
みんな一緒に見えてきてしまうという・・・(>_<)
なんでしょう、脇の下全開だとエロく感じますよね。
個人的には日本人がいいです♪♪
2014/09/16(火) 21:14:24 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 裸体♪
たくと様

こんばんみ♪コメントいつもほんとありがとね

返事遅くなってごめんなさい

ちょっとここ二日眠たくてブログ書けずじまいでした

洋画は見ない!

そうか、それはちょっと残念だね

まぁ僕も今は邦画の方が好きなんだけど

暇をつぶすには映画はもってこいなんです

外国人

ハッテン場でエッチしたことあるんだけど

それはそれで興奮した・・・

やっぱチ●コでかいし

体のつくりもやっぱり日本人とは違って

それにも興奮した・・・

てっていうか

若くて顔がかっこよくて体も抜群だったわけで

そんな人なかなかお目にかかれないのも事実で

まぁいい思い出

って感じです

何事も経験経験!とか妙にアグレッシブに書いてみましたが

・・・軽蔑しないでね、と切に祈ります

僕は脇フェチです

はぁと

ちょっと書いててフラストレーションたまってきちゃった

何書いてんだか訳わかんなくなっちゃいました

すみませんです

うん

気を取りなおしてまたコメントください

待ってますね

それでは!
2014/09/19(金) 00:28:05 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2005-79a00055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
