タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日は久しぶりに

たまプラーザに足を運びました

たまプラと言ったら金妻ですかね古いか♪

ホームヘルパー2級の資格を取りに通った時以来だから

実に5年ぶりに降り立ちました

いやぁずいぶん変わった

当時は駅ビル建てるために工事中だったんだよな

すごくきれいになってました

まぁその駅ビルの中にある山野楽器に用事があったんだけれども

最近ブログでもちょくちょく書いていた

噂の

超特急

彼らのニューシングル発売にあたって

3種類のうち2種類を予約注文すると・・・

個別サイン会の参加券が

特典としてもらえるという

彼らに生で会えるチャンスが訪れたんです

これは絶対参加しなくちゃ!

と思い立ち

今日たまプラまで予約しに行ってきた次第です

噂では

すぐに売れりきれちゃう、なんて情報もあったのでね

とりあえずやれることをやろうということで

開店と同時に山野楽器を訪れたのさ

・・・

長蛇の列、とか予想していたら

まだ誰もいなくて

一番乗りしてしまい拍子抜け

まぁ多分だけど

ここは穴場だったとは思う

受けつけのお姉さんも心得ていたようで

スムーズに対応してくれました

まぁおっさんが一番乗りしてくるとは思ってなかったとは思うんだけれども。

お金を払い終えたころに後ろを見てみると

女の子達5人くらいが並んでました

あっ・・・

我に返ると結構ね

彼女たちの好奇の視線が自分に向けられているのがわかってしまって

急激に恥ずかしくなりました

こういう時我に返るのは禁物

完全に自分を振り切って行動しないとダメですね

・・・

あー、

でもこういうイベント参加券を手にするために努力するなんて

何年ぶりだろう・・・

俺もう39だもんなぁ・・・

年とったよなぁ・・・

まぁでもなんていうのかな

自分のオタク心に火をつけてくれたアイドル(自称非アイドル)が

また現れたことに感謝だな

んでもこれが最後になるかもなぁ

とか

色々な感慨深い思いがつのったりしました
tiketto11.jpg
この券一枚で

好きなメンバー一人のサインをもらえるようです

目の前で書いてくれるんだろうなぁ・・・

誰にもらおうかな

やっぱり一番気に入ってるユーキ君のがいいか

それともタクヤ君かタカシ君か・・・

まぁそんな想像するのも楽しいものですねはい醍醐味です

コアなファンな子は

何枚も予約して

何度も何度もサインもうらうんだよね

んでちょっと会話したりするんだよね

そこまではさすがにできません

それにしても

直接会えるような特典を付けるならさ

3種類くらいCD出しても納得できるんだけれど

セクシーゾーンなんか

会えもしないのに6種類とか出してるんだから

どれだけ盲目的にならなきゃいけないのか

ファンの人がかわいそうだよな

まぁ

だからセクゾンのファンは止めたんだけれども

はい

この話はこの辺で終わり

ちなみにこのたまプラ山野楽器には

催し物ができる広場があるんだよ

ちょっと調べてみたら

今日は

ダパンプがフリーライブをやるのだとか

ライブは夕方からなのに

さすがにダパンプだけあって

熱心なファンの人達が

開店と同時に場所とりしていました

・・・

あれ?

ダパンプって

こんなところでフリーライブやるような存在なんだっけ?

まぁファンにとっては

いくひととせ

身近な存在になったんだったら

そっちの方が幸せなのかもしれない

久しぶりに日曜日にデパートを訪れたので

ちょっとデパ地下を覗いてみたら

北海道フェアがやっていたよ

まぁテレビでやっているような規模と比べたら

毛が生えた程度のものなんだけれど

ちょっと奮発して

一つ1800円する海鮮丼をお父さんとお母さんに買って

自分は北海道の牛のステーキ丼を買って帰りました

お味の方は・・・

うん

普通だったよ!

はい

今日はそんなちょっと抑揚のある休日を過ごしてみましたってお話でした

また更新するね

ではではー!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
うわっ、超特急のサイン会に行くんですか

勇気あるなあ

ぼくだったら、参加権を取りに行くのも無理!

尊敬します

生タクヤ、見てみたい

でも、こういうのって当然、人気の高い低いがモロに出るんでしょうね

ぼくなら好き嫌いに関係なく、いちばん低そうな子を選んでしまいそう

こういう変な気のつかい方で、けっこう相手に勘違いされる失敗をしてます

サイン会の報告を待ってます!
2014/09/15(月) 20:25:42 | URL | ソーダ #-[ 編集]
1番?w
こんばんわ。

ありゃ、1番になっちゃいましたか。
そりゃあ、我に返っちゃったらツラいですね(>_<)
男性アイドルのサイン会に男1人で行くのって、周りの目がね・・・。

北海道フェア、結構いろんなところでやってますよね。
個人的にはホリという会社のとうきびチョコが好きです☆

ちゃんとご両親にも買って帰ってあげるところがエライなぁと思いました。
2014/09/15(月) 22:32:28 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: No title
ソーダ様

こんばんは!3連休はいかがお過ごしでしたか?今日もコメントありがとうございます♪

そうなんです!

勢いだけでとりあえず参加券だけはゲットしました

尊敬してくれますか!?

うれしいな・・・それだけで甲斐があるというものです

サイン会だと

数十秒だけでもマンツーマンになるからね

ライブとはまた違った感動があると思います

”一番低そうな子”

それわかるわかる!

そういう気持ちになっちゃったりしますよね

ただ今回は非情に自分の欲にまかせたまま行動したいと思います♪

サイン会の報告、楽しみにしていてね

それではまた!

2014/09/16(火) 00:43:41 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
Re: 1番?w
たくと様

こんばんは!今日もコメントありがとね。やっぱりたくと様にコメントもらえると安心感があります。

そうそう

最近こういう行動取ったことなかったから

久しぶりで我に返っちゃいました

本番のサイン会では無心になって行きたいと思っています

他にもおっさんファンいるかなぁ・・・

なんか最年長とかになりそうで怖い

まぁそれでも世の中色んな人がいるから

多分僕だけじゃないと祈っています

北海道フェア

なんかそういうところで

”選ぶ”のが好きなんです

ああでもないこうでもないって選ぶのが醍醐味で

実際食べるとたいしたことなかったりします

そういう経験はものすごく多いです

とうきびチョコ、いいですね

なんかたくと様かわいいですよ!

両親に・・・

まぁ実家暮らしの宿命って感じでね

お父さんもお母さんも結構喜んでくれるんですよ

ってことでまた更新しますね

ではではー!今日もありがとうー
2014/09/16(火) 00:49:55 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
No title
お返事、ありがとうございます

ぼくの妄想

「やっぱり、ぼくのところには誰も握手しに来てくれないなあ・・・」

と、しょげてるアイドル男子のところにやっと来たのがオジサンでした。

別の意味でショック!!

・・・な~んて、BLCDの展開、ありそう。

あるわけないって?

アイドルハラスメントって、ご存じですか?

かなり、えぐい内容ですが、興味があったらYouTubeで検索してみて下さい。

では、また
2014/09/17(水) 21:10:54 | URL | ソーダ #-[ 編集]
Re: No title
ソーダ様

こんばんは!今日もコメントありがとうございます♪

そっかぁ・・・

やっぱりオジサンが来るとショックだったりするのかなぁ・・・

まぁ超特急くらいだったら

プロ意識で表面だけでも笑って対応してほしいものです

アイドルハラスメント

今ユーチューブで1分ほど聞きましたが

・・・

面白い!

風呂入ったらじっくり聞きなおしてみます

またまた貴重な情報ありがとうございます

それにしても

自分の知らないことで面白いことって

ほんといっぱいありますね

ソーダ様には感謝してます

ありがとね

またよろしく!

それでは!
2014/09/19(金) 00:31:40 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2004-99f78658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
