タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
新たなEXILE弟分「RAMPAGE」16人合格

エグザイルもジャニーズジュニア化してるのかな

商業主義的っていうか

人が増えればそれだけ儲かるって感覚に

あくまで僕個人には見える

まぁどうでもいいことですね


イタズラなKiss2〜Love in TOKYO

イタズラなKissと言えば

言わずと知れた少女漫画の至高

1996年にドラマ化されたんですよね

もうずいぶん昔のことだからちょっとしか覚えてないんだけれど

当時の柏原崇君にはあこがれたなぁ・・・

それは覚えてる

ツンデレっていう言葉は

きっと

この漫画の主人公

入江直樹君

のためにあるものだと思います

去年再びドラマ化されて

気にはなっていたんだけれど

見れずじまいでした

相当な人気があったようで

早くも今年続編が出てその第一話が昨日深夜やっていました

うん、よかった

嫌気がさすぐらいのベタな展開

たまりませんね

入江君役の古川雄輝君も抜群

今までのイメージとしては

さわやか、かわいいって感じでしたが

彼のツンデレキャラ

はまってます

意外とクールな彼の方が素なのかな、とか思ったよ

ミスター慶應ってやさおタイプじゃなくてドライな感じするもんね

ということで

このドラマはお勧めしておきます

まぁひとりごとのようなものです


映画「スタンリーのお弁当箱」

を見ました

っていうか見てしまいました

・・・

見なくてよかったのに・・・

別につまらない、とかひどい、とかそういうことじゃないんだけれども

最初はほがらかでキュートなインド映画なのかと思っていたのに

最後の方見ていたら

もういたたまれない、

涙も出ないって感じ

インドのことって

僕何も知らない

っていうか

世界にある国のことを

自分がどれだけ知らないのかを思い知らされた

インドの就労児童は1200万人、家業も含むと5000万人

・・・
5000万人ってどんだけ?

意味がわからない

こんな現実をいきなり突きつけられても

何も考えることができない自分のふがいなさ

自分のことで精いっぱいで

何もできないくらいなら

知りたくなかったなぁ・・・

たまに

そんな映画にも出会っちゃうんですよね

(韓国映画トガニもそうだったな)

ということで

この映画は万人にはお勧めしません

できれば知らないで通り過ぎた方が

下手に感情を突き動かされなくて済みます

はい

今日はこの辺でお時間がきてしまいました

また更新しますね

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2003-ee256ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
