タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
2020年東京オリンピック開催決定から一年

なのだそうな

僕が人生で一番つらい体験だと思うのは

去年の入院生活なんだけれども

それと同じくらいひどかったのは

倒れる三日前から

不眠だったこと

この世で一番つらいのは

眠りたいのに眠れないことだと思います

睡眠薬を飲んでも

もう脳にウィルスが入ってしまった状態だと

神経がおかしくなって

効かないんです

3日間寝れなくて衰弱していた時に

夜中にオリンピック開催が決定したんだよなぁ

朦朧としていて

喜びとかはなくただテレビを眺めていたのが

去年の今日ってことです

書かずにはいられないので書いてみた

はぁと・・・

何度か書いてるかもしれないけれど

精神安定剤と睡眠薬を処方してもらえないのが

今辛いことです

何か一つでも楽しみを見つけられたら

落ち込んでいる気分も

少しはまぎれるかなぁって思ってるんだけれどね

まぁいいや

今日はここまで

また更新します








関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
去年の今ごろ倒れられたんですね。

ぼくも今、ちょっと困った病気になってパソコンも満足に打てない状態
(打つのに時間がかかるってことです)

少し治りかけてた時に調子にのってお酒を飲んだら、また戻っちゃって・・・

辛くてもお医者様の言うことは聞かないとダメですね。

ストレスの解消法を他にあまり知らないから、ついネットに。


むすめん。の二番煎じが好みとは、さすが。

背がいちばん高いのに大人しくて目立たない。

ダンスもイマイチ、キレがない。

だけどメガネを取ると、なかなか美少年という・・・BLあるあるだあ!

あおい君は彼が小学生のころからダンスを見てました。

誰かさんとちがって、もともとショタに関心のない、

ぼくは可愛い以上の印象が持てなくて(じゅうぶんかWWW)

長くなったので、また書きます。

どうか元気を出して下さい!
2014/09/12(金) 01:23:45 | URL | ソーダ #-[ 編集]
Re: No title
ソーダ様

こんばんは!昨日もコメントありがとうございます。

励ましの言葉、いたみいります、感謝します。

ソーダ様もお辛い状況であるんですね

酒だけはどうしてもやめられない時あります

ストレス解消法・・・

何かないですかねぇ・・・

オ●ニーくらいしかないですね♪

むすめん。の二番煎じ君

なんか結構フランクっていうのかな

顔立ちのわりに気さくな感じがして好感が持てます

そっかぁ

あおい君じゃなかったか♪

こんな話楽しいなぁ

ソーダ様のおかげで少し気が晴れました、ありがとね!

また更新するのでのぞきに来てくださいね

それでは!
2014/09/13(土) 01:02:20 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2002-475ba0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
