タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
錦織効果、WOWOW申し込み殺到

こんな記事がありました

自分を自嘲的にミーちゃんハナちゃん

と表現することがたまにあるんですが

僕よりミーハーな人たちがいるってことに

ちょっと安心したりしてます

それにしても

今日の決勝戦だけをWOWOWで見た人の中には

錦織ストレート負けで

ちょっと拍子抜けしちゃったって感じることもあるのかも

なんだよ負けちゃったじゃん

的な

今回すごかったのは

ラオニッチ戦のフルセット

バブリンカ戦のフルセット

そして準決勝のジョコビッチ戦

この3戦はほんと壮絶だったんだよな

今日の試合と丁度同じ展開に思ったのは

チリッチの準決勝戦

対フェデラーとの戦いで。

あれを見た時に

なんだよフェデラーどうしちゃったんだよ

って感じにあっさり負けてしまって

その試合と今日の試合は似ていたように思います

要はチリッチがものすごくよかったってことだと思います

実は

テニスの4大大会と呼ばれるものは

今日の全米オープンが最後なんです

全豪→全仏→全英→全米

今年はこれで終わり

ってことです

さぁ

錦織見たさにWOWOW加入した人はどうするのでしょうか

大丈夫です

WOWOWはテニスだけじゃなくて

たくさん映画もやっているし

海外ドラマも日本のオリジナルドラマなんかもやっているし

十分楽しめると思います

って何書いてるんだかわけわからん

それにしても楽しかった

前にも書いたんだけれど

錦織圭君のおかげで

こんなに4大大会を堪能できるなんて

昔では思いもよらないことでした

サッカーのワールドカップに

日本が行くのが当たり前になったような感覚で

テニスに熱中できるなんてうれしいかぎりです

ちなみに僕自身は

テニスの経験が一年ほどあります

親の影響で

一緒にテニスコートに通っていました

それほど面白味を感じなかったから

ほんと一年でフェードアウトしちゃったんだけどね

はぁと・・・

今日も早起きしてちょっと疲れました

たいしたこと書けなくてすみません

ちょっと気分を変えて

ブログのテンプレートを変えるかもしれません

こうご期待ってことで今日は終わり

また更新しますね!

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2001-f65fc754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
