タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日NHKプレミアムで注目のドラマがやっていました

名探偵ポアロ

最終シーズン

うーん

って唸るくらい面白かった

25年も続いたそうな

デビットスーシェはそれほど変わらないのだけれど

熊倉さんの声が

晩年の森光子さんみたいになっちゃってて

それが時代を感じさせたかな

最終回は史実通り「カーテン」を放送するみたいなのでね

残り4周存分に楽しみたいと思います


さて日本のドラマの方は

月曜はペテロの葬列

これはあくまで僕個人の問題なんだけれど

サスペンスドラマを見ていても

どうしても理解できない部分があって

それは

作品の中の

女が女の心情を描く部分

女流作家が

あぁこの人は女の脳みそで書いてるんだ

と思ってしまうと

もう受けつけなくなります

このドラマの場合

国仲涼子と長谷川京子の役柄がそれに当てはまる

何を考えてるのかわからない

だからもうお話云々が頭に入ってこない

女の気持ちって

正直自分が今まで生きてきて

知りたいと思ったことも知ろうと思ったこともほとんどないから

興味がわかないんだよね

まぁどうでもいいか♪

男の子フラグは

やっぱり細田善彦君

猫みたいな愛くるしい顔立ち

元々はスターダストだったんだよな

いったん活動休止して今年また復活をとげた彼の

これからに注目です

まぁひとりごとのようなものです


修造氏 チリッチ僕に似ている

土曜日のジョコビッチ戦にも見事に勝利し

ついに明日の朝決勝に挑む錦織圭君

おおいに期待したいところですが

松岡修造のコメント

この人は

きっと

自分では全く気にせずに

他人をイラつかせる人間性を持っているんだろうな

って僕が過剰に反応してしまうのも問題なんだろうけれど

こういう人を

生理的に受けつけないっていうんだ

って改めて自己認識した次第であります

お前よりもよっぽどいい男なんだよチリッチは!

一緒にすんな傲慢野郎!

はいスッキリしたところでこの話はおしまい


昨日MXで探偵ナイトスクープがやっていたんだけれど

またまたノンケの無防備な裸を見ることができました

エロ動画よりもエロい

あと

これは僕もハッとしたくらいなんだけれど

チ●コがもろに見えた気がしたんだよ

それでYOUTUBE探してみたら

やっぱり同じこと思った人がいたみたいでアップされていました



テレビの画像の方が鮮明だと思うんだけれど

とにかく

これは本気のポロリだよなぁ・・・

エロいよなぁ・・・

お時間ある方は本編の方も見てみてください



ってことで

明日は早起きして錦織君を見たいと思いますので早く寝ます

また更新しますね

ではではー!






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナイトスクープ
こんばんわ。
おぉぉ、いいですねぇ、この企画ww
電気風呂って入ったことがないんですが、
自分もこうなっちゃうのかなぁとヒヤヒヤものですw
でも友達とこんな風に裸で抱き合って入れるなんて、最高だなぁ♪
いい動画、ありがとうございましたm(_ _)m

ペテロの方は10話をまだ見てないので、スルーしました。
また後日にでも・・・。
2014/09/09(火) 00:49:17 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: ナイトスクープ
たくと様

こんばんは!今日もコメントありがとうー

探偵ナイトスクープ万歳!って感じのネタですよね

ノンケの裸が見たい・・・

実はうちに近くにスーパー銭湯的なものがあるんです

明日にでも一人でのこのこ行ってこようかなぁ・・・

電気風呂は気持ちいいですよ!

はぁ

なんか欲求不満な感じですね

ってことでまたコメント待ってます

今日もありがと!
2014/09/10(水) 00:03:15 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/2000-3bfb70d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
