タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
世界王者井上尚弥君と

DREAM5の高野洸君

似てるかも

めっちゃかわいいという点で

まぁひとりごとのようなものです


TBSドラマ家族狩り最終回

ホモ特有

ではなく

僕の人生の話なのですが

人間関係

何十回もフェードアウト

一回エッチしてその後音沙汰なし

自分の気に入らないことがあればすぐに

切り捨て切り捨てって生きてきすぎると

普段の生活でもその癖が抜けなくて

ドラマ見る時もそうなんだけれど

生理的に受けつけないなと心が感じると

見ない

なかったことにする

っていうことをすることが多くあります

よくないことなんだけれど

そうやって生きてきたからどうにもしようがないです

ドラマ家族狩りにかぎっていえば

嫌いなドラマなのかなと思いつつも

見続けて

よかったなって思える

とても見甲斐のあるドラマでした

見てよかった

最終回の前に犯人がわかって

最終回はその後の余韻をたっぷり描いていて

その点がすごく好感持てる

伊藤淳史君の役に救われたかな・・・

他人のために涙を流せるのって

尊いな・・・

って思った

この世の中の誰かが

自分のために涙を流してくれる

そんな出来事が

一秒瞬間一つでもあったとしたならば

それだけで

人間は生きていけるのかな

自分の人生は

ものすごく平凡で

抑揚のない暇な日常なんだけれども

そうやって

のほほんと

生きていけるのは

もうそれだけでありがたいことなのかなって

なんだか感傷的な気持ちになりました

・・・

まぁここまでしんみり、な気持ちになれただけで

僕にとっては

見て得したドラマだったと思います

キスマイフット2の北山君の役柄も

見ていて癒されました

男の子フラグとしては

佐野和真君に立ちましたね

彼を初めてテレビで見て何年もたつけれど

彼って

ずっとかわいいよね・・・

愛くるしい

事務所はどこなのかな

あぁ

彼もスターダストなのか

事務所外のジュリー派という名言を

名無しの芸能観察記の作者様がツイッターで最近呟かれていましたが

スターダストの俳優さん達は

その筆頭なのかもしれないなぁ

うん

時間がきてしまったのでこの話題はこの辺で終わりです


今日久しぶりにミューステを見ました

今注目の

ジェネレーションが登場

やっぱり僕の目の中には

片寄君しか映らなかったな

あとはヘイセイジャンプ

中島裕翔君がセンターのヘイセイジャンプ

素敵だったよ

山田君の方が人気があるのかもしれないけれど

裕翔君ファンとしては

ものすごく感動的なミューステでした

ってことで

時間がきてしまったので今日はこの辺で

また更新します

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1999-3fa11645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
