タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ジャニーズ系が好きというよりかは

ジャニーズが好きなんだよなぁ

まぁこれからはジャニーズ以外に多く目を向けていこうと

それは最近書いてるのかな

自問自答です

まぁひとりごとのようなものです


異種格闘技的に

気になる男の子を一人紹介

みなさんもご存知なのかな・・・

アレクサンダーです

ああいう子にも興味ある

という話

天下の東京MXの看板番組

五時に夢中の水曜日に黒船特派員として出てるんだよ

その表情がいい

っていうか

普段ほとんどバラエティーはチェックしてないので

彼をテレビで見るのはごじむだけなんだよな

僕が好感もてるのは

ハチャメチャで

やりチンな、彼ではなく

放送事故スレスレ・・・

でも放送事故にはならない(なってるのか)

実は彼は

とても賢く器用なんじゃないかなと思える点なんです

ヒモの極意を極めているような感じがする

どんなに女性に対してだらしなくても

それでも惚れられるコツが

きっと世の中にはあると思う

これは想像になっちゃうんだけれど

そういうすべを持ったやさぐれ男は

やっぱり男にもやさしいんじゃないかなぁ・・・って

テレビ見ていて想像しちゃうんです

だから嫌な気がしないんです

むしろもっと見ていたいと思える

時折見せる無邪気な表情とかって

計算、ではなく

素なのかなぁ

それとも

自分の素が”こう見える”っていうのを知っていて

半分の本能半分計算で見せているのかなぁ・・・

とにかく

ただのアホな男じゃないって

あくまで僕は思います

まぁ僕個人の恋愛経験としては

かっこよくてもどうしようもないひとに惚れて

泣きながら夜をおくることはあったと思います

って僕の話なんてつまらないね

リクエストがあったらいつか書いてみますね

ってことで今日は短いですがこの辺で

ごきげんよう

さようなら

追伸

中村うさぎさん

あんなにむくんじゃって

いたたまれないよ

普通テレビっていうのは

ああいう変わり果てた表情は写さないものなんだけれど

あえてチャレンジしてるっていうのかな

せめて五時に夢中にだけでも

これからも姿見せていてほしい

励まされるんだよ

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1997-1d25ba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
