タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近涼しい日が続いていたね

ほんと助かったって感じ

今日くらいでも全然大丈夫

気温的に考えると

30度超えると辛くて

30度下回ると楽

肉体的というより精神的な影響があってさ

暑いとそれだけで気が滅入っちゃう感じです

このまま知らないふりして秋になってくれたらなと思います

まぁひとりごとのようなものです


錦織、逆転で初の8強/全米テニス

錦織君の試合が見たくて

仕事のお昼休みにWOWOW見てました

そろそろ仕事しなくちゃなぁって感じでいったんテレビから離れたんだけれども

14時頃にそろそろ終わるのかなと

もう一度テレビつけてみたら

ものすごい熱戦でびっくり

一気にアドレナリン噴出

これは見逃しちゃいけない

っていう本能が騒ぎだし

結局仕事はお父さんにまかせて

そのままテレビ観戦してしまいました

対戦相手はラオニッチっていう子で

奇しくもウィンブルドンの4回戦で錦織と対戦したんだよね

その時は全然勝負にならないって感じで錦織が負けた

んでも今回は違った

なんだろう

素人目に見ても

全然かなわない相手じゃないんだよな

実力は拮抗していたと思う

もひとつ素人だてらに書くとすると

ほんとサーブが強いっていうのは

決定的に有利なんだなっていうこと

ラオニッチはサーブではナンバーワンクラス

ジョコビッチに勝るとも劣らないようなサーブを打つんだよね

点数的に

追いつける

って思ったのに

一発のサーブで元に戻っちゃう、みたいな・・・

そのサーブさえしのげば

錦織の方が機敏にラリーできてたって感じでした

それにしてもだ

いい試合

であったとしても

勝つのと負けるのとでは雲泥の差だね

ほんと勝利できてよかった

日本人全米8強入りは92年ぶりって

92年前の選手はどんだけ強かったのかね

推して知るべしか

錦織選手はインタビューにもきちんと英語で答えられる

それが当たり前なのかどうかはわからないんだけれど

英語しゃべれるようになれ、ってアドバイスしたのは

僕の嫌いな松岡修造だったとかなかったとか

嫌いだけれど

きちんと言うべきことは言ってるんだなと少し感心しました

スポーツはリアルタイムで見るのが一番

なんだかすっきりしました

次戦は対パブリンカだとか・・・

相手は強いだろうけれど

4強入りに期待大です

まぁひとりごとのようなものです


自分の中で今話題沸騰中のユニット

超特急

7人いるんですが

誰が一番人気なのかなと考えてみた

4号車筋肉担当

タクヤ君
tyoutokkyuutakuya1.jpg
かもしれません

筋肉がすごいらしいのだが・・・

そういう露出はまだ自分は探せてません

細マッチョなら

そういう部分をもっと見せてもいいのかも

彼の仕草をテレビなんかで見ていると

ビューティ

美しい

っていうのが一番あてはまる

きれいめのゲイの子がするようなしぐさを彼はします

一番印象的だったのは

テレビ番組で

ジェスチャーゲームをした時に

彼にまわってきたお題が

「ビートたけし」



こんなん誰でもジェスチャーできるだろうと思ったら

「パス」

したことがありました

普通

テレビが回ってるのに

ビートたけしのジェスチャーができない芸能人がいるだろうかって話しで

「そんなん一番簡単じゃん」

と言われた彼の言葉が

「そのパフォーマンス知らないもん」

っていう・・・

知らないわけないだろうと。

自分の美意識から

コマネチできない若者・・・

さとり世代なんですかね

っていうか

その辺に逆に彼の魅力を感じました

っていうか

もっと知りたいな

と思わせてくれるところがいいところ

いつか生で見てみたいです

ってことで今日はこれにて

また更新します!

ではではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1996-7a8de03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
