タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近テレビニュースで見聞きした注目の男の子を紹介

怪傑えみちゃんねるを昨日見たんだけれど

なんか

シュッとした

きれいな男の子が出てるんだよねぇ

誰なのかと思ったら

今注目の

真剣佑君でした

一度テレビで見てみたいなぁと思っていたんだけれど

普段バラエティー番組はチェックしてないので

今まで見逃してたよ

うーん

いいねぇ・・・

きれい

かっこいい、と言うよりかは

きれいだな、ってのが僕の印象です

親のコネで芸能界に出てくる人たちがいるけれど

親以上の可能性を感じるような逸材ってのは

僕の狭い見識の中だけなんだけれど

・・・

今まで一人もいません

親の七光りって言葉の方が

トンビが鷹を生むっていう言葉よりも

説得力があるなと

いつも僕は思ってしまいます

その思いをくつがえしてくれる存在になるのかどうか?

期待大ですね

まぁひとりごとのようなものです


元「D-BOYS」中村優一が俳優業再開を発表

こんなニュースがネットにありました

中村優一君と言えば

ナベプロDボーイズの有望株でした

仮面ライダー

ごくせん

という芸能界男子最高の経歴の持ち主

に加え

僕の中での伝説のドラマの中の一つ

プリンセスプリンセスデラックス

にも出演されていました

僕には記憶がないんだけれど

彼はジャニーズジュニアでの経歴もあるとか・・・

何よりも

ナベプロDボーイズの中でも抜擢された存在

DDATEの初期のメンバーでもありました

テレ東で彼らが結成されるまでの番組がやっていたのだけれど

あの時は断然Dボーイズに夢中でしたね

いったん芸能界を引退して

復活してスターダムにまで登りつめた男の子は

僕はまだ知りません

だから、って訳ではないのだけれど

彼をこれから追い続ける決意のファンの子は

きっと幸せなファン人生を歩めるんだろうなぁって思う・・・

まぁいいや

彼のこれからに注目していこうと思います


深夜ドラマ

アオイホノオ

僕はアニメとか漫画には

あんまり敏くないから

エヴァンゲリオンを作った人

とか

ガイナックスの取締役

とか言われても

正直全くわからなくて

ドラマ自体には興味がないんだけれど

主人公の

柳楽優弥君には見惚れてしまっています

彼は最高だ・・・

なんだろう

彼のイメージって

シリアスとか真面目っていう感じで

今回のこのドラマみたいな

コミカルな演技を見るのは初めてで

それがすごくツボにはまっています

紆余曲折を経て

っていう言葉が似あうかな・・・

こんなにも

表情で笑わせてくれて

なおかつ

かわいく思えるのは

彼の今まで積み重ねた

苦労と

元々の才能の

賜物なんだろうなって思いました

彼についは別個にまた書きたいと思います



何書いてんだろう・・・

まぁいいや

今日は芸能評論家っぽく書いてみました

たまにはこんな日もあります

そろそろお時間がきてしまったので今日はこの辺で

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1995-97b8cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
