タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
家族狩り

予想した犯人は

半分当たったって感じです

んでもそれ以上はさすがに予測できなかった

なんだろう

宗教的な感じなのかね

まぁ感想書くほどのドラマではないのでこの辺で終わり

まぁひとりごとのようなものです


そういえば

今の今まで知らなくてショックだったことが一つ

テレビ神奈川の長寿番組

saku saku が

今年の4月からリニューアルしたんだって!

別の書き方すると

今までのsaku saku は3月で終わっちゃったということで

たまたまチャンネル回したら

「何これ!?」

っていうくらいクソつまらなくなっててびっくり

黒幕さんがいなくなっちゃったら

もうsaku sakuじゃないな

わかりやすいたとえだと

笑っていいともが終わってタモリさんがいなくなっちゃった感じ

黒幕さんは

僕よりかは年上だけれど

一回りは違わないのかなって想像してて

あのやさぐれたおっさんに

正統派ドノンケの清々しさを感じて

好きだったんだよなぁ・・・

木村カエラちゃんと中村優ちゃんの時代に夢中になって見ていたんだけどね

また面白い番組がなくなっちゃったなぁと残念に思います

まぁひとりごとのようなものです


今日はもう一つ

ドラマGTO

若手イケメン俳優メジロ押しなわけですが

その中で僕が注目した子を一人紹介

片寄涼太君
katayose1.jpg
GENERATIONS from EXILE TRIBE

エグザイルの弟分?みたいなグループの一員

昔エグザイルといったら

ひげを生やしたいかつい兄ちゃん達っていうのが僕のイメージでしたが

時代は変わり

ダンスのスキルに加えて

かわいらしい顔を兼ね備えた子達が抜擢されるようになったみたいで

その申し子みたいな存在が

片寄君なのかなと

苗字がいい

かたよせ、君だって

これは

君に届けの風早(かぜはや)君を彷彿とさせるような呼び名で

生まれながらにして売れる要素があるのだと分析してみました

大阪出身というのも興味ある

ドラマでは関西弁を話してないんだけれど

あの顔で大阪弁を話してくれたらたまらないなと思った

身長180センチの20才

僕の中では赤丸急上昇です

このグループには他にも目の離せない子がいるのでね

また紹介してみます

片寄君に顔が似ていて

なおかつ同じ大阪出身で

身長も同じくらいの子が

実は超特急にいるんです

松尾太陽君18才
tyoutokkyuutakasi.jpg

たいようと書いてタカシと読むそうです

まだ東京に出てきていないのか

つまりは大阪から通いで東京に来ているのか

純正の大阪弁なんです

こんなにかわいい子がバリバリの大阪弁を話す

そのギャップがたまりません

初々しいんです

関西万歳って感じです



お時間がきてしまったので今日はこの辺で

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1994-5d0d3a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
