タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ホタルの墓がそうなんだけれど

子供×戦争

の話は辛い

わけもなく泣けてきちゃいます

辛いんなら見るなって感じなんだけれども

今日TBSでやっていた

遠い約束―星になったこどもたち

もご多分にもれず悲しい物語でした

加藤清四郎君が凛々しくなっていたのを見れたのが救い

スターマンこの星の恋

明日ママがいない

などで活躍している

五十嵐陽向君も出演

次世代の清四郎君になるのかどうか楽しみでもあります


金田一少年の事件簿N 6話

山田涼介君の横にくっついていたイケメン少年

高橋楓翔君(なんと読むのでしょうか?)

ジャニーズジュニアの新星なのかなと思ったらそうではなく

スターダストのジャニーズジュニアみたいな次世代若手集団

EBiDANの選抜メンバーでした

ここ何度か書いている

超特急というグループも

このEBiDAN(恵比寿学園男子部)出身で

今もそのくくりの中で活躍しているんです

今超特急について知れば知るほど

惜しいと思えてくることがあるんです

それは

去年2013年に

もっともっと興味を持っていればなぁ・・・

ってことです

去年

一冊雑誌を出す程度のことで

お渡し会を開催したようなのですが

(お渡し会とはその本を購入したら好きなメンバーが直接手渡ししてくれる

 というサービス)

そんなお得な特典は

ひょっとしたら今後はないんじゃないか

っていうくらい

もう2014年現在

人気が急上昇している

と僕は感じています

あくまで僕の狭い見識の中での感想ですが

だから

なんとなくブログで超特急を書こうと思っても

あんまり知らないから書けないんです

ってそんなこと書かれてもどうしようもないよねごめん

昨日もNHKBSのドラマでゲスト出演していました

テレビの露出以外は

もう文句がないくらい活躍しています

うーん

いいや

超特急の話はまたおいおいってことで

まぁひとりごとのようなものです


日韓関係が悪くても

韓流ブームが去ったんだとしても

韓国ドラマは面白い

と僕個人は思います

今見ているのは

屋根部屋のプリンス

もう何年も前のドラマのようですが今見てます

ベタなんだよなぁ・・・

お決まりのストーリーってのが

僕は元々好きだから

気に入ってます

あとNHKで日曜日にやっている

太陽を抱く月

もチェックしてます(こちらも今さら、なんですが)

僕が韓国ドラマで一番好きな

チャングムの誓い

の中でも一番好きだった役

チェゴサングンのヤンミギョンが出ているのが好印象です

まぁ韓国ドラマは万人にお勧めすることはないです

はまっちゃう人ははまっちゃうって感じのものだから

はぁと

今日もとりとめもなくつらつらと書いてしまいましたが

どうにも締まらない内容な気がするなぁ・・・

まぁ仕方ない

今日もお時間がきてしまったのでこの辺で

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金田一
こんばんわ。

金田一Nの6話に出てた少年はジャニーズではなかったんですね。
内容的には、彼は不自然な役どころでしたし、十分に怪しかったですけど・・・ww

話は変わりますが、金田一は夕方にやっているアニメの方も見ておりまして、
そちらも楽しんでおります。
なにもドラマと同じ時期にやらなくてもねぇ・・・って思ったりするんですけどね。
しかも同じ曜日って・・・。

30日は日テレは24時間テレビなので、
コナンも金田一Nも近キョリ恋愛もお休みなんですよねぇ(ToT)

もうすぐ8月も終わりですね。
今日は肌寒く、長袖を引っ張り出しましたよ。
急に寒くなると困りますね(ToT)
2014/08/28(木) 00:27:33 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 金田一
たくと様

こんばんみ♪今日もコメントありがとうございます

うれしい

そうそうあの子はてっきりジャニーズだと思ってたのに

スターダストだそうです

僕も彼が犯人だということはわかってしまいましたが

どういうトリックなのかはわからなかったので

結構味わいのある話になったなぁっていうのが6回の感想です

うんうん

アニメもやってるよね

こちらも一話完結じゃなくて

下手すると3回とかに分けてやるじゃないですが

あれが自分には合わなくてね

ちなみに

これはとっておきの面白い話かもしれませんが

金田一少年の声優さんはゲイなんですよ

昔二丁目のバーでお会いしたことあります

すごく気さくな方で

声真似頼んだらやってくれました

あっ

ただ単に二丁目で飲んでいただけで

ゲイじゃないかもしれません

といちおうは書いておきます

昨日今日は涼しくて

ほんと助かってます

冷房つけないで寝れるのって

この時期はありがたい

このままいくのかなと思ったら

また暑くなるみたい

たくと様も風邪などひかないように

お体ご自愛くださいね

それではまた!
2014/08/29(金) 00:09:55 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1991-91ba1ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
