タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
甲子園

個人的に応援していた明徳義塾は

惜しくも大阪桐蔭に負けてしまいました

残念・・・

岸君にはプロに行ってもらいたいなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


ここ数年

自分なりにジャニーズをテレビラジオ雑誌DVD等で

色々見てきたんですが

結論から言うと

夢中になれるような魅力を感じなくなりました

セクシーゾーンの分裂騒動が一番大きいかな

最近だと関西ジャニーズジュニアの

KINKANとなにわ皇子のあつかいも気になる

なんか

KINKANとなにわ皇子はなくす方向にしてるのかなと

僕の感覚だと

平野紫耀君と永瀬廉君の二人を

ピックアップっていうのかな

東京進出させようとしているような気がする

要は

ジャニーズジュニアの売り方の方針が

僕の目には魅力のないものに映っているのかもしれない

ジャニーズジュニアは

ジャニーズデビュー予備軍ではなく

それそのものを大々的に商用化しようとしているのかなって

言葉で書くとそんな感じ

ジュニア一人一人のファンにとっては

それは楽しいことなんだと思うし

ファンさえ見込めれば

それ以上のことはないんだけれど

なんとなく

ハングリーさとか初々しさとか上下関係とかシンメとか

下積みとか

元々ジュニア時代に培うものがなくなって

ポンと日の目を浴びるようになっちゃうのかなってね

思います

それは絶対に技量不足になるはずです

あと逸材が見極められなくなっちゃうのかなって思います

赤西仁君のような

超ド級のジャニーズジュニアの中での輝きを放つ者が

登場しなくなっちゃうのなかって

思います

ジャニーズにかぎらず

アイドルがユニットを組んで

成功をおさめる一つの要因は

それぞれが個性的であることなんじゃないかな

全員が全員世に言うイケメンじゃなくても

ある子はかわいくある子は幼くある子はダンスがうまく

ある子は

それほどかっこよくなくても

全員が違う特色を持ててるグループが

成功するんじゃないかなと

ジュニアが均一的に手広く売れるようになると

没個性というか

ある程度そこそこ

って子が多く存在することになって

グループになった時に

それほど魅力的ではなくなっちゃうんじゃないかなって

そういう失望感を

最近感じるようになったんです

・・・

って

一体何を書いてるんでしょうか?

・・・

実はここまでが前置きで

じゃあ今

魅力あふれる個性を全員がもつユニットは誰なんだ?

ということなんですが

それが

ジャニーズではなく

スターダストの

超特急



DISH//

なんじゃないかなって

これが言いたかったんです

はぁと

やっぱり書きあぐねただけあって

あまり意味のないわけわからん文章になってしまいました

ってことで

僕が今一番お勧めする

二つのユニットを次回ご紹介しましょう!

今日はお時間がきてしまったのでこれにて

また更新しますね

つまらん文章につきあわせてしまってごめんなさい

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
「超特急」、誰押しか気になる。

ぼくとしては「むす〇ん。」が今ツボです。
2014/08/20(水) 16:16:29 | URL | ソーダ #-[ 編集]
Re: No title
ソーダ様

こんばんは!今日もコメントありがとうございます!

うれしいです♪

やっぱりソーダ様は超特急をご存じなのですね

僕は

その存在自体はそこそこ前から知っていたものの、

それほど気に留めていなかったんです

だのにここ数カ月

もう頭から離れない、っていうくらいに好きになっちゃって・・・

なにかの反動だとは思うんだけれども

僕はユーキ君が好きです

顔、声、ダンス、仕草・・・

ドンピシャです

超特急に関してはまた書いてみますね

むす○ん。

僕は正直わからなくて

一生懸命検索して

これかなぁっていうのを確認しました

確かにかっこいい!

僕も興味あります

もっと情報知りたいです

教えてください!

ってことで

またね!

ありがとう

それでは!
2014/08/22(金) 00:38:43 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
No title
「超特急」は非アイドルユニット(ジャニーズを侵さないという事務所のスタンスでしょうか)で、

「む〇めん。」はネットの投稿動画から生まれた、ただのアイドル気取りの素人です。

その境目は商業的な資本がどの程度投入されるかなのかも知れません。

ジャニーズ的な売りでは勝負にならないけど、それに飽き足らない人が

自分たちの力でアイドルを育てる・・・ある種、何かを育てるゲーム的な?

「超特急」の場合、がんばってるけど、お姉さんの「ももクロZ」には及ばない。

でも、ファンにとってはそれで充分です。

ユーキはいちばん美しいのにドジっ子担当(この担当がまあ、いい加減WWW)というのに

まず、やられますね。

ぼくはタクヤがいいな。

ナルシスティックで頭も性格も悪そうなんだけど、賞味期限の短さに惹かれます。

「むすめ〇。」についてはまた。

更新をたのしみにしています。
2014/08/22(金) 23:27:49 | URL | ソーダ #-[ 編集]
Re: No title
ソーダ様

超特急の非アイドル、僕も気になってるんですが

ソーダ様のお書きになられていることがドンピシャ、真実だと思います

あー

む○めん。素人さんなんですか

僕はモーニング息子、みたいのを検索してみつけたんですが

それではなかったみたい

知ったかぶりしてごめんね

ネットの投稿動画、見てみたいなぁ・・・

超特急のタクヤ君

確かにいいです

僕も好き

ビューティー担当でも成立しそうですよね

一番きれいだと思います

性格・・・ほんとに悪かったらちょっと引いちゃうかな

んでも悪そう、なのと悪い、っていうのは違うからね

ほんとはピュアでいい子、ってことにしておきたいです

むすめ○情報、よろしくお願いします

本気で知りたいです

それではまた!今日もありがとね
2014/08/24(日) 00:57:49 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
No title
「むすめん。」情報が遅れて、ごめんなさい。

↓これを見れば、だいたい分かるかなと思います。

ttps://www.youtube.com/channel/UC6454ctklRFUiE6CMzuw0hQ

ぼくは「すーぱーぬこわーるど」を踊る彼らを毎日見てます。


超特急のたくやは本当はピュアないい子だと思います。

自分の美しさを他のメンバー以上に意識してるところがあり、

ウルトラマンギンガの役どころのせいもあって

更にぼくのBL趣味もあって、冷たい印象の美少年に弱いんです。

またね!
2014/09/04(木) 02:31:52 | URL | ソーダ #-[ 編集]
Re: No title
ソーダ様

こんばんは!せっかく貴重な情報をいただいたのに

返信遅れてしまって本当に申し訳ありません

そしてむすめん。情報ありがとうございました

YOUTUBE、僕も見させていただきました

すーぱーぬこわーるど

なんだろう、今ここまでパフォーマンスしてくれる子達って

きっと他にはいないですよね

同時にソーダ様がどんなのが好きなのが少しわかった気がします

ソーダ様は誰が好きですか?

あおい君が好きなのかな?

僕はざっと見させていただいた感じだと

二番煎じ君が好きだな

なんかちょっと赤西仁君に似てる気がする・・・

面白かったので

これからも注目してみますね

ほんとありがとうございました

それではまた!
2014/09/08(月) 23:38:22 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1987-63ad73e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
