タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
小噺をひとつ

ミスリバティーを

高校生の時に「リバティーさん」

と訳したことがあって。

始末におけないのは

本気で答えてるとこね

先生はふざけてると思ったのか

ガチで怒られたんだ

あと物理のテストで

0点を取ったことがあるの

野比のび太が取るあの0点

始末におけないのは

別に白紙で出したわけでなく

二択の問題もあったにもかかわらず(それもはずした)

本気で挑んでるとこ

放課後

先生に呼ばれて

赤点ってやつになるのかなと思ったら

「よく頑張りました」と言われたのは意外だった

「中間の8点(100点中)と出席点があるので赤点はつけません」

僕学校休んだことなかったから

あの時はその甲斐があったなと心から思ったなぁ・・・

今でも忘れられない高校の思い出です

思い出ぽろぽろ


今日

またスシローに行ってきました

なんかCMで

大トロ100円17日までってやってて

あと北海道フェアとかで

うに180円もやってて

味はともかく

100円の大トロってどんなんだろうって

気になって気になって

オトンに話題をふったら

「じゃ行こう」

ってことになりました

母親を誘ったら

「私はパス」とつれない返事

お盆だから空いてるのかなと思いきや

一時間待ちだったよ

近くに熱帯魚屋さんがあるので

そこに行って時間つぶししました

大トロ

うに

大トロ

うに

と4貫食べました

うん

おいしかったよ

100円でこの味だったら

行く価値ありです

この前行ったときは

安かろう悪かろうなのかなぁ

って漠然と思ったんだけれど

いやいや

頑張ってるよ

ただ4つ食べたら手が止まっちゃって

あとは惰性で頼んじゃいました

うん

この前書いたニュアンスだと

もう行かない的な感じたと思ったんだけれど

また行きたいなって思い直しました

興味の引くCMって大事だよね

インパクトっていうか・・・

まぁひとりごとのようなものです


高校野球

春はあまちゃんのテーマソングが応援歌に使われたのが印象的だったんだけれど

夏は早くもアナルと雪の女王のレリゴーが使われています

面白いです

明徳義塾の岸君

見事に勝利

かっこよかったなぁ・・・

まだまだ勝てそうな予感がします


さて

今日も中身のあるようでない内容なのですが

書きあぐねている話題が一つあるんです

書こうと思って筆をとるのですが

なかなかまとまらなくてね

3日考えてるの

次回はそれを無理にでも書きます

お題は

超特急とDISH//

です

もちろんご存知の方は別段どうってことないと思うんですが

書きたいんです

お楽しみに!?

ってことで今日はこれにて

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え??
「ミスリバティー」って、「リバティーさん」じゃないのかなぁ??
それとももしかして、一つの単語?? 英語苦手だから知らないなぁ・・・(笑)
ボクも音だけで聞いたら、こっこんさんと同じように訳すと思いますw
で、正しくはどんなイミなんでしょ??

物理はできない人はできないですって。
あれ、よく分かんないですもん((笑´∀`))ヶラヶラ
出席点を考慮してくれてよかったですね☆

スシロー? 行ったことないなぁ・・・。
やっぱりお盆ですし、外食する人が多いんでしょうね。
お寿司をお店で食べてみたいかも・・・って思いました。
それほど生ものは好きじゃないのに・・・(笑)
2014/08/17(日) 00:51:57 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: え??
たくと様

こんばんは!今日もコメントほんとにありがとね

自分の癒しになってます

しかも二つコメントしていただいて申し訳ないです

合わせて返信させていただくね

国山ハセン君・・・

確かに濃い!

なんかハーフって今自分の中でかなりブームなんですよ

絶対チ●ンコでかいですよ!

佐川男子とか自衛隊男子とか写真集出してる世の中ですから

そのうちアナウンサー男子って素っ裸写真集出してもらいたいなぁ

もちろん上重君にも脱いでもらいたいです♪

山上兄弟・・・

一緒にお風呂とか入ってそうだよねぇ・・・

裸だったら弟君の方が見たいなぁ・・・♪

ミスリバティーは

自由の女神なんですよー

僕も高校時代にこんな問題出なければ

一生知らないで過ごしてたかも

たくと様も知らないで当然です

知らなくていいんです!

物理・・・

たくと様もわかってくださいますか

とにかくセンスがないっていうか

もう落ちこぼれだったんですよ・・・

なんでこんなこと勉強しなくちゃならないんだって

当時は結構不満に思ってたりしてたんですよ

今大人になって感じるのは

本当に頭のいい人っていうのは

物理ができる人なのかなぁとか

漠然と思っていたりします

このお盆は

スシロー以外に

木曽路っていうレストランにも行きました

ちょっとニュースで話題になってるんだけれど知ってるかな?

こっちは書くほどではないんだけどね♪

いつか・・・

たくと様とスシロー行きたいなぁ・・・

なんて書いてみたりして♪

無理書いてすみません

またコメント待ってるね!

それでは!今日もありがとう!
2014/08/18(月) 00:10:03 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
再コメントw
こんばんわ。
再コメントなんてしちゃうと、気付いてもらえないかな・・・??

佐川男子とか国防男子も脱いでくれればいいのにねぇw
せっかくいい身体してるんでしょうから、ぜひとも見せるべきですよね(笑)

アナウンサー男子のヌード、いいですねぇ。ぜひぜひ商品化してほしいですv
上重アナのヌードかぁ・・・♪ 喘ぎ声付きとかいいですね((笑´∀`))ヶラヶラ

山上兄弟もきっといつからか一緒にお風呂に入らなくなったんでしょうね。
お互いの身体の成長が気になったりするんでしょうね。

ミスリバティーは自由の女神でしたか。知らないや(笑)
木曽路、行ったことはないですけど、名前は知ってます。
なにかでニュースになってましたよねぇ。なんだったかなぁ・・・?

いつか、こっこんさんと一緒に出掛けられるの、楽しみにしてます☆
2014/08/18(月) 21:21:35 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 再コメントw
たくと様

こんばんは!大丈夫!気づきました!

今日もコメントありがとうございます

上重君って元々は高校球児だったんですよって知ってるかな

松坂大輔とバッテリーを組んでいたっていうのが逸話です

彼も最近アナウンサーらしくなったなと思ったのは

今野球の中継も担当している時があってね

ただフリーになれるような実力があるのかというとちょっと疑問

んでもいい体してるんだろうなぁ、と時折考えてしまいます

アナウンサーヌード写真集、局の垣根を越えて実現してほしいものですって無理か♪

山上兄弟・・・

まだ平気で一緒に入ってそうな気もしないでもない・・・

いや、ないか

妄想しちゃいます・・・

そうそう自由の女神なんだって

ややこしいです

木曽路はしゃぶしゃぶとすき焼きのお店で

家の近くにたまたまあってさ

食品偽装が明らかになってしまったチェーン店です

もう行かないかも

そうだね

一緒に飲みに行くぐらい実現できたらいいなぁ

ってまぁひとりごとのようなものです

それではまた!
2014/08/20(水) 00:07:04 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1985-4b37b91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
