タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日見たテレビで気になったイケメンを書いてみる

イケメンアナウンサーは誰?

ゲイの中でも

アナウンサーってのは結構話題になりますよね

僕は多分だけど一度も言及したことがなかったので

今日はそれを発表

国山ハセン君

ダントツナンバーワン

だと思います

マリウス葉君もそうなんだけれど

マイブームはハーフの子

ハセンとはアラビア語で「美しい」という意味なんだとか

うん

美しいです

これからの活躍に期待してます

もう二人

僕の中で再燃したイケメンを紹介

山上兄弟

です

おはスタでのお兄ちゃんの活躍は

記憶に新しいところでしょうか

それでも

やっぱり二人がそろうと

かわいさかっこよさが倍増します

今日はトリックハンターという番組に出ていました

今まであまり気づかなかったんだけれど

お兄ちゃんと弟の差ね

兄弟にそれほど差はないのかと思っていたんだけれど

テレビを見たら一目瞭然

弟は

お兄ちゃんがいないと駄目なんだということを新たに発見しました

手品の力量も

お兄ちゃんの方が断然上みたいです

まぁそれでも

二人揃うと最強

かっこいいしかわいいし

見ていて飽きがこない

実は東京MXにも出演していました

ノンケだったら好きだろうテレビ番組

キリウリアイドル

なんて番組にゲスト出演していました

ゲイにとっては全く興味のない内容ですが

なぜか山上兄弟が出ていて。

なんだろう

彼らのテレビ的地位っていうのは

もっともっと高くていいんじゃないかなって思ったな

つまらんお笑い芸人をひな壇で使うなら

彼らを呼んだ方が

よっぽど視聴率的にも眺め的にもいいんじゃないかなと

どうすればいいのか?

それは有名な芸能事務所に入っちゃうことです

個人事務所では

やっぱり限界があるんだと思います

あっ

そうか

これからテレビでブレイクするでしょう

、と書いておいた方がいいんだな

って

そう書くにはあまりにも有名なんだよね・・・

まぁいいや

マジシャン界で

最もテレビ露出が期待できる

と記しておきます

今日は短いですがこれにて

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
また見に来ました!

山上兄弟って、お兄ちゃん、もう二十歳なんですね。

子役といっしょで、むずかしいところを何とか通過したという感じでしょうか。

ぼくには姉と兄がいて、小学校のころは兄のクラスメートがぼくを見に来て

「お兄ちゃんの方が男前だな」とか言われるのが、すごくいやでした。

たしかに顔だちは兄の方が整ってるので、自分は可愛い路線で行こう・・・

と、いう弟特有のしたたかな気持ちが湧いてきて、あざとさを小1で身に付けました。

山上兄弟の弟もそんなこと、考えたかな。

お兄ちゃんは1コだけ上なのに「自分がしっかりしなくちゃ」という気持ちが見えて健気です。

お体に気を付けて下さいね。では、また。
2014/08/14(木) 22:07:53 | URL | ソーダ #-[ 編集]
Re: No title
ソーダ様

こんばんは!また見に来て下さってほんとありがとうございます

しかもコメントいただけるなんてうれしいかぎりです

ちょっと返信遅れてしまって申し訳ありません

そうそう

お兄ちゃん20才!

ずいぶん小さい時から活躍してるんだよなぁ

>>山上兄弟の弟もそんなこと、考えたかな。

>>お兄ちゃんは1コだけ上なのに「自分がしっかりしなくちゃ」という気持ちが見えて健気です。

そうそう!

ソーダ様素晴らしい表現ですね

僕もそんなことが書きたかったんです

自分言葉足らずなんですよねぇ、悩みのタネです

またソーダ様の興味があること書けたらいいなぁ・・・

また見に来てください

それでは!ありがとう



2014/08/16(土) 00:04:09 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
アナウンサー
国山ハセン??
知らなかったので、検索してみました。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
あ・・・、ボクは苦手なタイプだ・・・。
濃い・・・(>_<)

山上兄弟かぁ。小さい頃から出てましたもんね。
それがすっかり大きくなっちゃって。
いろんなところがオトナになっちゃってるんだよなぁ・・・。
しっかり生えそろってるんだろうし・・・。
なんだか変な感じですね。人の性徴…違ったw…、成長を見てる感じですね。
兄弟でずっとやっていて、イヤになったりとかしないんですかねぇ?

イケメンアナウンサーかぁ。
誰だろうなぁ??
イケメンよりも可愛い感じが好きなので、日テレの上重アナが好きなんですよねぇ♪
2014/08/17(日) 00:46:38 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1984-24161805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
