タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
朝仕事場に降りてクーラーをつけ

ラジオをつける

普段はフェンを聴いているんだけれど

8月この時期は

高校野球を聴くんですねぇ

癒し感半端ない

僕は13日からお休みなんだけれど

取引先の工場なんかは

もう今日からお休みってところが結構あって

まぁ暇なんです

だからなおさらラジオに耳を傾けちゃったりしてね

ってそうか

ブログには書いてなかったんだけれど

4月から父親の仕事を手伝ってるんです

3月に介護福祉士の免許取ったんだけれど

・・・

この先書きたくなかったんだな

毎月一回か二回

今でも病院に通っています

担当の先生に

介護の仕事は止めたほうがいい

って

実は言われてるんです

不規則労働が倒れた原因の一つなんだってさ

いつまた脳にウイルスが入るかわからないって言われて

自分もそんなん医者に言われたら怖くてさ

どうしたらいいかわからない状態でした

ただ今月、

医者からちょっと違うことを言われてね

丁度9月が入院した月だから来月で一年が経つんです

そこで髄液検査をして

その結果次第で

仕事をまた別に選んでもいいんじゃないかって。

ただ通院はその先もして

毎月する血液検査で状況を判断するって

今も毎回血液検査をするんです

その数値を見て

何が足りないとか

順調に過ごしていますね

とか言われるんだけれど

髄液検査は

血液検査よりももっと詳しく脳のこととかわかるんだよね

その数値で何も見つからなかったら

好きにやってみてもいいんじゃないかと

あれ?

ほんとは甲子園の話書こうと思ったのに

思いっきり脱線してしまった

まぁいいや

仕事のこと何も書いてなかったから

どうしたんだって思われてた御仁も中にはいらっしゃったかもしれませんしね

って誰も気にしてないか♪

髄液検査って何気に痛いんだよなぁ・・・

甲子園の話に戻すと

春にブログで書いていた

明徳義塾の岸君が

再び夏にも登場します

沖縄のライアンこと

大城君もまた夏の舞台に帰ってきます

とりあえずその二人は注目しています

今日は西東京代表が負けてしまいました

東京の予選もMXのニュースでチェックしてたんだけれど

あんなに苛酷だったのに

っていうか強いなぁって思ってたのに

いざ甲子園となると

初戦敗退してしまうなんて

ちょっと辛いなぁとか思いました

まぁそんな8月を過ごしています

ここまで書いて

やっぱ消しちゃおうかなとか思ったんだけれど

やっぱこのまま載せることにするね

体のことを書くと

なんか自分が嫌になるんだよなぁ・・・

時折ベッドに入ると目に見えない恐怖が襲ってきたりするんだけど

精神安定剤とか処方してもらえないから

結構憂鬱になったりもしてます

はぁ

まぁいいや

愚痴るととりとめもなくなるから

今日はこれで強制終了です

気を取りなおしてまた更新しますね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
昨日は涼しくて過ごしやすかったのに、今日はまた暑くなってきましたね。
まぁ、一時の暑さに比べれば、全然マシなのかなw

病院、今でも定期的に通ってるんですね。
やっぱり不規則な労働っていうのは、身体に負担をかけますもんね。
血液検査の結果次第ではまた違ってくるとのことなので、
いい結果が出て、「好きな仕事していいよ☆ やりたいことやっていいよ。」って
言ってもらえるといいですよね。

それまではのんびりとなにか仕事以外の好きなことでもして過ごすのもアリだと思いますよ。
あ、高校野球がお好きなんですね。
ボクは野球とかスポーツって、ルールもよく分からないので見ないんですが、
プロと違って、高校野球は面白いって言いますもんね。

このまま秋になってくれるといいのですが、たぶんまたすごい暑さが戻ってくるんでしょうね・・・。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
2014/08/13(水) 15:41:33 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: こんにちわ
たくと様

こんにちは!昨日は睡魔に襲われて返信書きそこなってしまいました

返信遅れてごめんなさい

いつもありがとね

体のこと、書いてしまいました

ご心配をおかけするようなことを書いてしまい反省しています

普段の生活では

たまにめまいがするのと

階段を登るときにどっちの足を出したらいいのかわかんなくなって

足がこんがらがっちゃう時があるんですが

それ以外は薬を飲んでいれば別に問題ないです

なんとか一年無事に生きられそうです

来月が山場ですね

ほんと、いい結果がでることを祈っています

高校野球、楽しいですよー

僕はバラエティー番組みるくらいだったら野球中継見る人間だから

結構好きなんです

最近の高校生はユニフォームの中には黒いインナーシャツを着ることが多く

わき毛をちら見するのが難しいんです

それでも二の腕見るだけも眺めがいいかもしれません♪

ほんとに暑い!

とは言え

仕事場はクーラーガンガンかけ

部屋でも仕事後はクーラーガンガンなんで♪

そうだね

9月も暑いんだろうなぁ・・・

もう少し辛抱します

お互い夏を乗り切ろうね!

それでは!今日もありがとう
2014/08/14(木) 12:18:43 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1983-623aecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
