タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
不倫のドラマは

生理的に受けつけない

なんか気持ち悪いって思っちゃう

ゲイって不倫はありえないからだと思うんだけれどどうだろうか

だって結婚できないんだからね

まぁ浮気と不倫が同義語だと言うなら

それはまた別の話なんだけれども

それをしても不倫っていう言葉には

浮気よりも生々しいというか神秘性があるというか

ともかくゲイには縁遠い響きが

あくまで僕の中にはあります

ただ

不倫云々以前に

ドラマの役柄に感情移入しちゃうと

結構楽しめて見れる場合もあるんです

今クール

不倫ドラマは

「同窓生」と「昼顔」がありますが

僕は昼顔の方はちょっと見入っちゃったりしてます

面白い、

ということです

もう少しわかりやすく書くと

オカマ心をくすぐる女がいます!

ってことです

それは

上戸彩ちゃん

ではなく

吉瀬美智子さんです

っていうか

僕は彼女みたいなオカマです

・・・

彼女みたいになりたいオカマです

って

昔は思ってたな

彼女のセリフ一つ一つに

「あっ、わかる、こんなこと昔思ってた」

って感じることがあるんですよ

きれいでいることの一番大事な要件は

自分を律する事

自分を律するのに不倫って

矛盾っていうか頭がおかしいんじゃないかと思われるかもしれませんが

なんとなく

吉瀬さんの演技を見ていると

不倫の中にある自分というものを肯定しなくては

生きていく甲斐がない

美しくいられない

自分の存在意義にかかわるような

そんな切ない気持ちが

僕にはわかるような気がします

僕は30才を過ぎてから

きれいでいることをあきらめてしまった衒いがあるので

結婚もしていないのに

鈴木浩介のような人生を勝手に歩んでいて

要は女じゃなくて

男になっちゃったんです



お前は元々男だろう

って

この辺は文章で書こうと思ってはみたものの

やっぱり伝えきれない感覚があります

ドラマの話を

居酒屋であるいはゲイバーで

ああでもないこうでもない

って

話すのって楽しいんだ

昼顔については

もうちょっと書けるような気がする

っていうか

一回でまとめるのは難しいです

今日見た回の感想だと

斉藤工君と上戸彩ちゃんが

終盤期せずして再会したシーンが

ちょっと感動的でした

二人が

道ならぬ想いを

抑え切れずに

ぎこちなく

抱きしめあうシーン・・・

うん

不倫ドラマは嫌いだけれど

昼顔は

なんか好きだな・・・

また来週書いてみますね

ツイッターでつぶやくならば

りりぃかっこいいっていうか

レズか?

とか思ったりしてます

はい今日はこれにて

また更新します

ではではー!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラマ
不倫ものかぁ。
なんとなく苦手ですね。
不倫ものだと「出逢った頃の君でいて」とか「スウィートシーズン」を思い出します。
あとは・・・「ずっとあなたが好きだった」とか「誰にも言えない」とかね(笑)

ドロドロしてしまう内容が苦手なんですよね。
まぁ、恐いもの見たさで見ちゃうこともあるんですけど・・・。

斎藤工と上戸彩の組み合わせは「いつか陽のあたる場所で」を思い出します。
ジャルジャルの福徳くんが警官役をやっていて好きでした☆
2014/08/08(金) 21:53:50 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: ドラマ
たくと様

こんばんは!今日もコメントありがとうね。

今日土曜日の金田一少年

僕たちの想像どおりになってしまった・・・

いいんだか悪いんだか

もっと素直に見たいものです♪

やっぱりシャウエッセンはおいしいんですかね

よかった賛同してくれる人がいて

ポークビッツみたいなチ●コっていうのは

よく使ったなぁ・・・

マツタケみたいなチ●コ・・・

いいなぁ

って変な想像しちゃいますね

ポークビッツもウィンナーなんですかね

まぁいいや♪

キムチは苦手

そっかぁ

僕は結構好きなんですよー

不倫ものって

結構な数あるんですね

やっぱりニーズがあるのかなぁ・・・

僕には理解できません

いつか陽のあたる場所で

うーん

僕結構な量ドラマ見てるんだけれど

思い出せないなぁ

たくと様もドラマフリークなんですね

これからも情報よろしくお願いします

それではまた!今日もありがと♪
2014/08/10(日) 00:32:27 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1981-b6651495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
