タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
いなばのタイカレー

ってCM

耳に残りますよね

京本大我君のかわいらしさにハッとさせれらる

んで

気になって気になって

購入しました

基本ミーちゃんハナちゃんだから

CMに弱い

丸ちゃん製麺の宣伝もすごくインパクトあって

買ったりもしたな

んでタイカレー

缶詰一缶138円

グリーンツナとレッドツナしかなかった

ネットで調べたら

チキンは人気なんだって

イエローチキンが一番人気で売り切れちゃうらしいです

僕はご存知のようにタイにはそこそこ造詣がありますのでね

タイカレーも過去に何十回と食べていますから

味の良しあしは少しはわかるつもり

点数つけてみようか

・・・

80点!

高得点です

一番いい表現は

本場の味がする

です

タイのことを思い出させてくれる味なんです

それほど期待はしていなかったから

なおさら得した気分

ココナッツ感と香辛料の香りと辛さがベストマッチ

そこそこの辛さがいいと思う

激辛じゃない点は日本仕様なのかもしれません

そうだな

下手な日本のレストランだったらそのまま出てきちゃいそうな勢いです

ただ

ツナ、というのは別にどうでもいい

できればチキンで食べてみたいなと思いました

一人暮らしの御仁にはお勧めしたいです

だまされたと思って一度お試しくださいね♪

まぁひとりごとのようなものです


ドラマの話

金田一少年の事件簿N

うん、安定の面白さです

気づいたことが一つ

一話の中川大志君

三話の千葉雄大君に間宮祥太朗君

これは・・・

水球ヤンキースレギュラーじゃないですか!

絶対

ジャニーズ事務所と談合したんだよね

そうじゃなきゃこんな偶然はないと思う

そのうち山崎賢人君も出てきちゃったりしてね

個人的には

一話完結がいい

二話完結はだるいです

三話ではNEWSの増田君もゲスト出演しているんですが

二番目に殺されちゃうなんてちょっとショック

犯人なのかなって思ってたのに

・・・何か裏があるに違いない

四話を見てのお楽しみってところでしょうか

ただ視聴率はたいしたことないんだよなぁ

もっといってもいいと思うんだけれども

ただ僕の信念として

テレビドラマは

視聴率が高いから”いいドラマ”とは思ってないんです

反比例することはないのだけれど

比例すると安易には認めたくないんです

今期一番は

水球ヤンキースだと思う

とにかく

シンプルなのが一番なんだよな

絵に描いた餅

のような話しの展開が落ち着くんです

水球、というのは目新しいんだけれど

それ以外はなんのひねりもない

そこがいいんです

お涙ちょうだい、勧善懲悪みたいなのが

僕は一番好きだなぁ

ただ

ウォーターボーイズって

実際にある高校がモデルになってるんだけど

この水球ヤンキースには

そういうモデルがあるのかが知りたい

っていうか

全然架空のお話なのかな・・・

その辺が

きっと話の奥深さに影響するんだと思う

これを機に

実際の水球部なんかを取材してほしいです

僕車の免許は合宿で取ったんだけれど

その時同じ部屋の子が二人水球部だったのを思い出した・・・

風呂にいつも一緒に行ってたんだけれど

確かにすごい体だった・・・

っていうか

性格も顔も体も頭もいい子って

世の中にいるんだな

とか思ったんだよなぁ

あぁ

もう十何年も前の話なのか

思い出すと気が遠くなる

もっともっとホモホモしていたかったなぁ・・・

エロい目で見た記憶がない

なんでまともでいられたんだろう・・・

合宿から帰った後も

うちに遊びに来たり

その子のうちに遊びに行ったりしたんだ

記憶がよみがえる・・・・・・・

免許合宿の話は思い出すと勃起しそうな勢いなんですが

ちょっと年とりすぎちゃって

書くと自分がみじめになりそうなので

書くのは見送ることにします

んでも

きっと面白い話になるなぁ

惜しいけれど

やっぱりもう遅すぎる

聞きたい人いますか?

リクエストあったら書いてみますね

ってことで今日はこれにて

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、あのCM
こんばんわ。

あのCMですかぁ。
実はあの人を知らず、性別も不明だなぁって思いながら見てたんですよねぇ。
女の子? でもありえるよなぁって。
京本大我・・・、この苗字ってことは、二世??

あぁ、金田一Nの3話を見て、それは思いましたよ!!
ほんと次から次へと水球ヤンキースのメンバーが出てきますよね。
今話題の俳優さんってことなんでしょうかね?

今回の3話は4話に続く形になっちゃいましたね。
やっぱり1話完結だといいんですけどね。
実は増田君、死んでないのでは?? 死んだように見せかけてるだけとかね。
まぁ、断トツで疑わしいのは布施博ですけどね(笑)

最初の百日紅の間での密室のナゾはアレを使ったと思われます。
3話の最初の方に出てきたアレかと思われ・・・(笑)
ヒントを出すために最初のシーンが必要だったんでしょうね。


免許合宿ってなんか楽しそう♪♪
いいなぁ、ぜひぜひお話、聞かせてほしいですよー☆
オトナになってからも行ける合宿ですもんね。
ボクなら免許とかどうでもよくなっちゃいそうです(笑) 合宿、楽しそうv
2014/08/05(火) 00:40:47 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: あ、あのCM
たくと様

こんばんは!今日もコメントありがとうございます

性別も不明!(笑)超面白いです。確かに中性的な顔ですもんね

ある意味褒め言葉でもあると思います

そうそう京本正樹の息子でジャニーズJrで活躍してる子です

ジュニアの中では結構目立ってる方なんですよ

この抜擢は親のコネなんですかね

注目株の一人です

金田一少年

やっぱり同じこと思っちゃいますよねぇ

3話!

こちらもやっぱり同じこと考えちゃいましたか

増田君が二人目に殺されるのって不自然だもんね

結果どうなるか?今週楽しみにしています

免許合宿

うん、いい思い出です

僕が20才の時の話で

まだなんていうか

ゲイとして未熟っていうか

今だったらほんとウハウハな気分でいられると思うのに

・・・

それでもエロいことも一つだけあったんだけれど

なんか罪な感じがして記憶を封じ込めた感じでした

って意味わかんないねゴメン

そうだね、気が向いたら今度書いてみるね

それではまた!


2014/08/07(木) 00:03:24 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1979-a6e81046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
