タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
家族狩りの犯人がわかった!

財前直美

↑どうしても興味があるって方はググって見てね♪

って原作があるのか?それじゃあ意味ないのか・・・

まぁひとりごとのようなものです

あれ?

ひきこもりの男の子

岡山天音君じゃんか

すごい、でずっぱりじゃんね

今クール3作品出演ということはNO1の出演率ってことか

こういう子って

確かにジャニーズにもエグザイルにも研音にもスターダストにもいないもんな

期待の新星ですね

まぁひとりごとのようなものです


ジャニーズとエグザイル

二つの比較を僕なりにしてみる

JRAとTCKの違いのようなものだ

というのはどうだろうか

どこをどうやっても

日本中央競馬会には東京シティー競馬は勝てないのだが

そもそもこの二つに優劣をつけることが

あまり意味がない

っていうのがその心ですかね

奇しくもJRAソングはTOKIOが

TCKソングは3代目Jソウルブラザーズが

担当していますね

閑暇休題

競馬をやる当人にとってみれば

JRAの規模が大きくて

それだけロマンもドラマも生まれるわけで。

それに

どっぷり浸かれば盲目的に楽しいのだけれども

それでも

東京シティー競馬独特の素晴らしさにふれて

そのままのめりこんでいく人もいるわけであって

要は

心から楽しめれば

楽しんだものの勝ちなんじゃないのかなということです

うん

文章は下手だけど

そこそこうまいこと言ってるかも

なんつって

まぁひとりごとのようなものです

昨日のセクシーゾーンのラジオ番組

聡マリなしの3人組

冒頭に

3人でやることの言い訳をしていました

歯切れが悪い

っていうか

3人でやることを認めてねって

言わす首脳陣に腹が立つ

健人勝利風麿に罪はない

別に彼らの意志でそうなったわけじゃないんだから・・・

ただ

QRゾーン一つとってみても

どう考えても

聡ちゃんとマリウスいたから

成立していた部分は多分にあると思うんだけどね

セクシーゾーン分裂騒動の話題は

自分結構書いてるね

それだけ惜しいっていうか

なんか悔しいっていうか釈然としない気持ちがあるんだよねぇ

まぁひとりごとのようなものです

時間がきてしまったので今日はこれにて

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラマ
こんばんわ。今日も暑かったですねぇ。
夜、少し雨が降ったんですが、全然涼しくならない(ToT)
かえってジメジメした感じですよ・・・。

「家族狩り」は原作がありますね。文庫本だと5冊だったかと。単行本だと結構分厚いww

岡山天音、最近よく見る名前ですね。
最初に見かけたのは「夜のせんせい」でした。生徒役にいましたね。
その後、「金田一」の1話で見かけましたね。あとは「近キョリ恋愛」にも出てた・・・。
どの辺が良くて引っ張りだこなんだろうか・・・??
この人は好みの顔ではないので、全く興味なしです(笑)

1個前の記事より
中村蒼くんは「BOYSエステ」に出てましたね。斎藤工くんなんかと一緒に出てて。
このドラマ、包.茎手術をするためのお金を稼ぐためにエステで働くことにする話だったような。
なんかこの設定に惹かれて見始めました(笑)
その後「QED」なんかにも出てましたしね。

こっこんさんも水分&塩分をしっかり摂って、熱中症にならないようにお気を付け下さいね。
2014/08/02(土) 00:52:07 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: ドラマ
たくと様

こんばんみ♪今日もコメントありがとうございます

感謝しています

なんか四国とかは雨が大変なことになっているらしいじゃんね

嫌な天気の夏です

岡山君

・・・僕は

結構いけちゃうかも・・・

ジャニーズみたいに顔が整っちゃうと

あまり欲情しなかったりね♪

なんてことはないか♪きれいごとだね、ごめん

中村蒼君はちょっと特別です

あぁ、BOYSエステ

ありましたねぇ

当時は夢中になって見ました

QEDはもっと楽しかったです

推理ドラマはかなり好きなんです

斉藤工君は生のお芝居を見たことあるんですよ

当時はまだテレビにもそれほど出てなかったから

今テレビで見ると感慨深いです

熱中症、ほんとお互いに気を付けようね

頭痛の方は大丈夫ですか?

またコメントよろしく!

それでは!
2014/08/04(月) 00:10:18 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1978-a15cfc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
