タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
映画の話

映画「アレキサンダー」を見て

アレキサンダーと

ヘファイスティオン

との関係が

多分僕の理想なんだと思った

ノンケ専

なんて言葉があるのかわからないんだけれども

あるとしたそんな感じなのなぁ

映画「アレキサンダー」

まだご覧になられていない御仁にはお勧めです

まぁひとりごとのようなものです


映画「天国からのエール」

さっきまで録画していたのを鑑賞

話しは単純で

泣ける、ほどのものではないんだけれど

それでも

さわやかな気持ちになれた映画です

今注目の野村周平君が

初々しくてかわいいです

それよりも

森崎ウィン君の方が特筆すべきかな

森崎ウィン君

ご存知ですか?

僕の中での伝説のドラマ

学校じゃ教えられない

中村蒼君とのキスシーンは

多分

ドラマ史上最高の名場面の中の一つ、と言っても

過言ではありません

時代は変わりつつあって

ゲイっていうのもある意味の市民権を与えられている

と思われる昨今ですが

6年前、

たった6年前なんだけれど

結構センセーショナルなシーンだったのかなと

振り返って考えたりもします

最近超特急の話をしましたが

彼もスターダストで売出し中の

プリズマッスクスの一員です

ジャニーズに飽きたら

スターダスト所属の音楽ユニットがお勧めですよ♪

って全然映画の話にならねぇな

かわいい男の子が出ていればそれで満足なんです

まぁ自分はそんな程度の人間です

今日もなんか酔っぱらっちゃて

ダメダメな自分です

短いですが今日もこれにて

反省しつつ

また更新できるよう頑張ります

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ!!!
こんばんわ。

「学校じゃ教えられない」懐かしいですね。
たしかにあのプールの場面での中村くんと森崎くんのキスシーン、いいですよねぇ。
青い空の下、きらめくプールを背景に、描かれた2人のシーン。爽やかでした。
実らない恋なんだけど、打ち明けた後も友達として関わりを持っていける2人。
あぁいう爽やかな同性愛ドラマ、またやってほしいですね。

映画「アレキサンダー」には同性愛シーンが出てくるんですか??
2014/07/31(木) 21:23:00 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: おぉぉぉ!!!
たくと様

こんばんは!今日もコメントありがとね

やっぱりうれしいです、率直に

学校じゃ教えられない

中村蒼君のことは

かなり好きだったんです

写真集は全部持ってるんですけど

やっぱり売れっ子になっちゃうと興味が半減しちゃうのかなぁ・・・

内容

たくと様がお書きになられた素晴らしい表現のまま

ほんと

いいドラマだったよなぁ・・・

遠い目・・・

ああいうドラマ

最近ないんですよね

単純な学園ドラマ

そんなのが見たいです

同性愛エッセンスも

今の方が盛り込めると思うしね♪

ほんと

またやってほしいです!

映画「アレキサンダー」

同性愛シーン・・・

エッチダイレクトなシーンはないのかもしれないけれど

内面的な

通じ合う気持ちは

画面からひしひしと伝わる

すごく面白い作品だと思います

なんといっても

みんなイケメンなんですよ

外専じゃないんだけれど

世に言うイケメンなんですよね

まぁテレビで再放送する機会があったら

是非お勧めしたい一品です

今日も暑かったね・・・

夏バテしてませんか?

お体ご自愛くださいね

それではまた!
2014/08/02(土) 00:07:51 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1977-5a574cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
