タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
西の上沼恵美子

東の志村けん

これが僕の中での

お笑い勢力図

古典派とでも言うのでしょうか

だからというわけでもないのだけれど

お笑いには興味がありません

お笑い番組というものもそれほど見ません

最近たまたま見つけた

というのも

東京MXって

何故かしらんが二つチャンネルがあるのね

意味わかるかな?

MX1とMX2が同時に放送されているんです

んで

快傑えみちゃんねる

という番組がやっているのを最近発見しました!

面白い

まぁ上沼恵美子が好きっていうだけの話なのかもしれないけれど

ああいう

アットホームというか

いちいちボスの顔色うかがいながら番組が進行するのを見るのは

案外好き

他の番組では見せないような素顔を出す芸能人たちにも興味あります

探偵ナイトスクープといい、

僕関西好きなんだなぁって客観的に感じます

小学生の頃から上沼恵美子は好きだったんだけれど

大阪城が別荘、ネタですかね

あれ本気で信じていたんですよ

これってオカマ心くすぐるようなことなのかなぁ・・・

今まで考えてもみなかったから

改めて書いてみるとアホらしいですねスミマセン♪

今年の27時間テレビは

スマップファンにはたまらない一日って感じなんでしょう

それ以外の人には

どうなんだろうな

興味全くないので逆に迷惑です

まぁどうでもいいか

MYOJO9月号が届きました

表紙を見て悲しくなる

セクシーゾーン聡マリ抜き3人

ここまでやることないのにっていうか

前に書いた2nd写真集

やっぱり3人だけで撮影っていうのが

もはや現実的なものになりました

なんでセクシーゾーンだけ

ああでもないこうでもない的なことをするんだろうか

毒にも薬にもならないような

見ていて痛々しいジャニーズユニットが他にあるのにね

そいつらには対して要求しないくせにっていうか

できないっていうのが正直なところなんだろうな

だったらやっぱりデビューしたもの勝ちじゃないか

最近はザ少年倶楽部も流し見しかしなくなっちゃったし

つまらないです

まぁひとりごとのようなものです

今日も無駄に徒然って感じでとりとめないものになっちゃいましたね

また更新します!

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MX
こんばんわ。

あぁ、たしかにMXは2チャンネルありますよね。
5時に夢中とかも結構過激な発言とかしてて、MXはなんでもアリだよなぁって感じるこの頃ww

ボクもお笑い番組ってあんまり見ないんですよね。
コントとかを見てても笑えなくてね・・・。
他の人は面白がって笑ってたりするんですけどね。
昔から、人とは笑いのツボが違うようなので、自分には「お笑い」って向いてないんだなと。。。

27時間テレビってのは何の意味があるんでしょうか?
昔から感じてるんですよね。
日テレが24時間テレビをチャリティーのために始めたのをマネしたフジテレビ。
芸能人が27時間ずっとTVに出演していることに何の意味があるのかサッパリ分からず。。。
全く好きになれないんですよね。
いつもの年ならサザエさんくらいはやっていたのに、今年はやってなかったのかな?
TV番組欄に書いてなかったし・・・。
ということで、全く興味がありません(笑)

山下翔央くんは劇団員でしたか。どうりで分からなかったはずだ・・・(>_<)
2014/07/27(日) 21:14:27 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: MX
たくと様

こんばんは!今日もコメントどうもありがとね!感謝しています

MXはきっとたくと様の方がお詳しいのかな?

5時に夢中!

知ってる人は知っている有名な番組ですよね

マツコデラックスも今ではすごく有名だけれど

もともとはこの番組で出た人、っていうイメージが僕にはあります

お笑い番組がねぇ・・・僕もあまり好きではないんです

全然見ないって訳ではないんだけれども

たくと様の笑いのつぼ・・・知りたいなぁ・・・

どんな番組で笑いますか?

いつか教えてください♪

27時間テレビ

醍醐味はリレーとか生放送ならではの雰囲気は嫌いじゃないんですが

今回の27時間テレビって

スマップが27時間出てるからなんなの?って感じに思えちゃうんです

ほんとは僕みたいな暇な人間には有りがたい企画なのに

どうしても好きになれません

まぁこの時期はプロ野球見れるからいいんだけどね♪

山下翔央君

一言では語れないって感じかなぁ

僕の中では相当なインパクトのある俳優さんなんですよ

元ジャニーズで成功する人って見たことがなくて

彼の頑張りには注目しています

ちなみに10年前はめちゃくちゃかわいかったんですよ!

こんな話がすごくしたい今日この頃です

またコメント待ってるね!

それでは!
2014/07/28(月) 23:57:53 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1976-eea439b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
