タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
この前

韓国版

容疑者Xの献身を見ました

なかなかいい出来でしたよ

韓国の警察の描写って面白いんだよな

男同士が親密なの

先輩に対する後輩の仕草が

いちいちかわいい

先輩を尊敬してるっていうのかな。

後輩は先輩にじゃれついて

手を組んで来たり

先輩は後輩の頭くしゃくしゃしたり

平気でするのね

「先輩、見損なわないでください!」

とか言ったり

韓国独特なのかなぁって思った

おかしな書き方するけれど

男が住みやすい文化、な感じを僕は受けています

まぁ現実はどうだかは知る由もありませんが。

まぁひとりごとのようなものです

アニメ

Free!

絶好調です

面白くてたまらないです

やっぱりBLっていうジャンルは僕は苦手で

あまり食指が動かないのですが

このアニメは

BLの枠を超えていて

部活という青春の1ページを見事に展開しているように思えて

好感度があります

さわやかなお話なんです

もう一回おすすめしておきますね

まぁひとりごとのようなものです

ST赤と白の事件ファイル

第二話も

なんか面白かった

前クールの警察モノドラマがくそだったからなのか

際立っていいものに映るんだけれど

役者がいいのかな?

これも再びおすすめしておきます

はい

今日もなんかやる気あるんだかないんだかわかんない内容です

すみません

また気を取りなおして更新します

ではではー!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感想など
こんばんわ。今夜も暑いです(>_<)

「若者たち」の3話を見ましたが、まぁ、ストーリーはありきたりな感じなので、
特にこの先も内容には期待できないなと感じました。
「昭和」って感じを受けるし、見ていてスカッとするわけでもないし。
なんだかモヤモヤって感じです。
こっこんさんが言っていた山下翔央くんてどの役をやっている方なんでしょうか?

男同士が親密っていいですねぇ。
そんな風でも周りから白い目で見られないような時代がくればいいのになって思います。

「Free!」はたしかに爽やかな青春ものって感じですね。夏らしく、涼しげですしね。
BL好きとしては、やっぱり「ラブステ」も見逃せなかったりします。

「ST」かぁ。全然チェックしてなかったなぁ・・・。岡田くんがそれほどタイプじゃないからなぁ・・・。

「家族狩り」は初回のおどろおどろしさを見て、止めました。
初回、しょっぱなの方のシーンで血だらけの部屋とか残酷なシーンがあったので、
「これはムリだ・・・」と思ってしまったんですよね・・・。
残酷さでいうと「ストロベリーナイト」を思い出させました・・・(>_<)

なんかスカッと気分の晴れるようなドラマが見たいこの頃です。
2014/07/25(金) 00:10:05 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 感想など
たくと様

こんばんは!今日もコメント感謝です♪

ちょっと返信遅れてしまい申し訳ありませんです

若者たち

なんか押しつけがましく古臭く

ほんとたくと様の意見に賛同します

山下翔央君は・・・劇団員の一人、で出ていました

誰だかわからないくらいのチョイ役でした

そうそう韓国とか

タイも案外男のどうしが親密にしていても普通な感じなんですよ

日本ではなかなか考えられませんよね

ラブステ、たくと様に教えられたとおりチェックしてます

面白いは面白いです

ただFreeに比べるとちょっとダントツFreeの方がいいですね♪

STはお暇だったら見てみてください

若者たちで時間つぶすよりかはましだと思います

家族狩り・・・

ミステリーは好きだけれど

あれはミステリーのかざかみにもおけないような

しょうもないドラマだと思います

くそですね(過激でごめんなさい)

スカッと気分が晴れる・・・

なかなか難しいですよねぇ・・・

まぁそうは言っても

そこそこ自分は楽しんでるかもしれないです

何かいいの見つかるといいですね

まぁまた何かあったら紹介します!

それでは!
2014/07/27(日) 00:01:37 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1975-110ccd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
