タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
若者たち2014

内容の方にはもう興味はないです

ただ今日は記念すべきある俳優の姿を

このドラマで見ることになりました

山下翔央君25才

しょおん、と読みます

もう25才かぁ・・・

彼の雄姿をまたドラマで見られるなんて

涙出そうに、はならなかったけど

感慨深かったです

8年ぶり二回目

長い年月だよね

彼のブログをチェックしていて出演するのを知ったんだけれど

あまりのチョイ役に

言われなければ気づかなかったかもなと思う

今はこんな誰がやってもいいような役柄でしか

テレビに出られないのかと思うと

逆に寂しい気持ちもあります

この前名無しの芸能観察記の作者様のツイッターで

貴重な画像とともに赤間直哉君の近況を知ることができました

鮎川太陽君だけは

舞台タンブリングを見にいけたおかげで

生で観劇することができたんだよなぁ(師匠に感謝)

ヤーヤーヤー

僕のジャニオタの原点です

何度か書いたか

あの熱狂は

今のセクシーゾーンが好きっていう気持ちには到底追いつかないような

ものすごいものでした

あれだけ夢中になれるものって

もう出てこないのかなって思ったりしてます

とりあえず

超特急は

一度生でライブを見に行きたいと思います

こういうものは

師匠にしか頼めないかなぁ・・・

まぁいいや

ひとりごとのようなものです

今日も酒酔いが酷い

もう書けないくらい気持ち悪い

一人酒はもうやめよう

ってことで短いですが今日はこれにて

また更新します

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
暑いですね(>_<)
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)m
この暑さにバテバテでして、頭痛まですることも多く・・・(>_<)

こっこんさんの書いている俳優さん、全然知らなくてごめんなさいm(_ _)m

俳優さんと言えば、「おっ、ちょっといい感じ」と思った人が何人かいるんです。

「金田一少年の事件簿N」の第一話に出ていた大和田健介くんとか、
「近キョリ恋愛」に出ている岸優太くんとか高橋颯くんとか。
こっこんさんはきっとよくご存じなんだろうなぁ・・・。
画像によって、「いいな」って思うのと「これはちょっと・・・」って思うのとありますねwww

「若者たち2014」の3話はまだ見てないので、どうだか知りませんが、
このドラマ、ストーリーはどうでもいいですねw
プロレスとか殴り合いのシーンとか、どうも好きになれなくて。

毎日暑いので、熱中症などにお気を付け下さいね。
2014/07/24(木) 00:24:48 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 暑いですね(>_<)
たくと様

こんばんは!今日もコメントどうもありがとうね。

いいのいいの、気にしないでください。

いつでも気が向いた時で全然かまわないからね

とは言え頭痛はちょっと気になる

熱中症なんかでも頭痛くなるらしいから

十分注意してくださいね。

気になる俳優さん!

岸優太君、いいでしょ。彼はこのブログでもおすすめしたんですよ

高橋君もそこそこ知っていると思います

大和田健介くんかぁ

名前や出自は知っているけれど

それほどぴんときてないかもね♪

他にもまた気になった子がいたら紹介してみるね

そうだ

たくと様にとって知らない俳優さんを書けたら

それはそれで僕にとっては書く甲斐があるって感じなのかも

知らないことを紹介するって感じで書いてる部分があってね

知ってもらえたらそれがうれしかったりするんで

気にしないでね♪

お互い暑さに負けず

夏乗り切りましょう!

ではではー
2014/07/24(木) 23:53:53 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1974-dc3b004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
