タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
貴方のショタ度を測ります

大好きな探偵ナイトスクープから

二人の少年の友情の物語

もしお暇がありましたらご覧になってみてください

一つ目の依頼だけ見てくだすったら幸いです

登場した二人の少年

どうでしたか?

かわいくてかわいくてたまんない!

と思われた御仁は

ショタの気があります

いい話だねぇ

って

何気にもう一回見た方は

ショタです

探偵の松村に欲情した方はデブ専

顧問の赤星に欲情した方は・・・

普通のゲイですね


二人が将来男に目覚める確率は

ゼロ

だと思います

こんな清らかな友情を築くことができる子は

ホモにはならないんです

と思うんですがどうだろうか

僕が屈折した人間だからこう書くんだけれども。

かっこいいノンケって

僕の経験だと

やさしいんだよね

男に対してやさしい

こっちはエロい目で見るわけじゃん

男が好きなんだから

堀北真希ちゃんみてかわいいっていうのと同じに

ラグビー部の男子を見てかっこいいと思っていたんだから

そんなの

ノンケには思いもよらぬことなんだろうなって

今子持ちの友達とか見ると感じるんだよね

男に対してやさしい人は

女に対してももちろんやさしい

だから

幸せな結婚生活というか

まともな人生を歩めるんだろうなって・・・

普通とかまともとかって

やっぱり結婚して子供をもうけて

仕事も順調家を建てる

そんな感じなのかなって考えちゃう

僕は何一つできていないから

まともじゃないのかなって

考えると

辛いです

ゲイの幸せって何なんだろうね・・・

不惑が来年に迫る中

まだまだ達観できない自分がいます

まぁひとりごとのようなものです

重いですかね

すんません

こんなことばかり考えてるんですよ

性格です

また更新するね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ナイトスクープのこの回を見てませんでした。

感動しました。

ぼく的にはサイクルセンターの監督兼選手がいちばんでしたが、

ショタというより、将来へのBL的な妄想に萌えました。
(ぼく、BL好きなんで)

もちろん、この二人はそんな風に発展することはないと思うけど、

ぼく自身は友情から恋愛になって、今ではそのどっちをも超えた関係の人がいます。

いい動画をありがとう。

これからもちょいちょいのぞきます。
2014/07/28(月) 01:18:08 | URL | ソーダ #-[ 編集]
Re: No title
ソーダ様

こんばんは!コメントほんとありがとうございます。感謝します♪

サイクルセンターの人!

確かに!!!

僕も書こうかと思ったんですが

そこまで見てくれる方がいるとは思わなかったので

指摘してくれてうれしいです♪ありがとね

そうかぁ

BLねぇ・・・

確かにそういう考え方もありかなって思います

僕自身はあまりBLに興味がないもので

んでもそうご指摘いただくと

確かにそうだなって思えちゃいます

友情から恋愛になって今ではそのどっちをも超えた関係・・・

すごい!

それこそ!!!

うらやましいなぁ・・・

どんなに頑張っても僕にはそういうものが手に入りませんでした・・・

苦しくて悩んだ時期は高校生大学生の時にあったんだけどね

結局告白もできずに終わっちゃった・・・

まぁノンケ友達はそこそこいるとは思うんだけれど

友情を超えた関係は僕にはないかなぁ・・・

尊敬します!

うん

また気が向いた時にでも覗きに来てください

ほんと今日はありがとう!

それでは!
2014/07/29(火) 00:04:05 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1973-041661d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
