タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
夜会VOL.18

「橋の下のアルカディア」

中島みゆきさんの夜会チケット

当選しました!

ってだいぶ前にわかっていたんだけれど

金振り込むまでは落ち着かなくて書かなかったよ

夜会としては6年ぶりの新作だそう

僕個人としては

2011年のコンサートツアー以来だから

3年ぶりにみゆきさんに会えるってことになるのか

去年は入院していたのもあってとん挫しちゃったから

本当に楽しみって感じです

S席2枚で4万円・・・

こればっかりはね、高いとか言うレベルの問題じゃないからな

見られるだけで有りがたいという

そうね

宗教みたいなもんなんですかね♪

今年は東京公演のみなのだとか

こういう時はほんと首都圏というやつに住んでてよかったと思える時

まぁ狭き門には違いない

そう考えれば考えるほど

ホッとした気持ちになれます

はい

ちょっとした自己満足はここまでです

12月まで頑張りたいと思います


今クールはドラマが豊作で

録画して見ないと追いつきません

んで

思ったよりも面白いじゃん

っていうものがあったので紹介

「ST赤と白の捜査ファイル」

です

斜視芸能人の至高

藤原竜也君

彼のコミカルな演技ってあまり見たことがなくて。

そういうちょっと抜けた(天才なんだけど)役柄の彼が見られるのは収穫です

相手役は岡田将生君

ゲイ、と噂される彼の容姿は満点

かわいきれい系ですね

このドラマ

事件自体はそれほど凝ったものではないけれど

個性的な役者陣に好感が持てます

面白いことが一つ

志田未来と芦名星っていう二人の組み合わせは

同クールの信長のシェフとまるかぶりなんだよね

こんなこと珍しいと思います

正直若者たちよりも面白いと思いますので

気が向いたらご覧になってみてください

そこそこ癒されると思います

まぁひとりごとのようなものです


マレーシア航空機撃墜?事件・・・

これって

世の中の常識的に

絶対にあってはいけない事件だよね

背筋がゾッとしてしまう・・・

核兵器は使わないことが前提で世の中に存在するものだと思っていて

戦闘機なら一億歩ゆずるとしても

普通の旅客機が撃墜されるなんて

世の中では起こりえないと思わなきゃ

飛行機になんて乗れませんよ

それくらい

僕的にはショックな事件です

一体どうやって収拾がつくんだろう・・・

想像できません

まぁひとりごとのようなものです

今日はこれくらいでお時間がきてしまいました

また更新しますね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1971-d67ac861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
