タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
Sexy Zone、なぜ3人だけでシングル発売?

こんなネット記事がありました

とうとう恐れていたことが起きました

っていうか

ある程度予測できたことでもあるんだけれど

やっぱりさみしいです

これでセクシーゾーンのファンを辞めるステップ1クリア

もし仮に

今度発売される写真集が3人のみで作られたとしたら

その時が本当に辞める時

セクゾンのファンの人はどう考えているんだろうな

って

そんな友達いないので誰にも聞けません

はぁと

なんか書くことがありそうでない感じだ

石川遼君は

やっぱりエロかっこいい・・・

とにかく裸を一度でいいから見てみたい

ジャニーズに欲情することないのに

スポーツ選手にはいちいちエロい目線を向けてしまいます

うん

今日はこんなとこで終わっちゃいます

申し訳ありません

また更新しますね

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
スポーツマンのお尻
スポーツする人のお尻って魅力的ですね。ボクも石川遼君のお尻は前から目を付けていました。またスケートではどの男の子もよいお尻をしていますね。羽生君や町田君kお尻は形がくっきりしていて大変魅力を感じます。
スポーツマンは大臀筋が発達するのであれだけのラインを出せるのでしょうね。
野球では前田健太のお尻が好きです。
男の子のお尻は鑑賞しがいがあります。
2014/07/18(金) 13:10:06 | URL | naoya #wDmyBk6g[ 編集]
Re: スポーツマンのお尻
naoya様

こんばんは、コメントありがとうございます!

ほんとおっしゃる通りだと思います

僕としてはやっぱり野球選手がNO1かな・・・

今日は前田健太君、オールスターで投げていました

野球のテレビ観戦はやめられませんです

羽生君も確かに魅力的だと思います

今日は全英の遼君でも眺めて寝ることにします

それではまた!




2014/07/19(土) 00:02:09 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1970-8b3a50de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
