タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近は事件の加害者の

「フェイスブックより」

って画像がテレビで放送されてるんだよね

加害者が楽しそうにしているフェイスブックの画像って

なんか怖い


レズビアンは

妊娠できるからいいよな

ゲイは

どこをどう望んだって

生理的に妊娠できないんだから。

妊娠できる感覚があるから

同性愛者でも子供を持っていいじゃないかという発想が

ゲイよりも簡単に頭で、脳みそで理解できるのかなって思う

仲の良いゲイの友人の精子を使って妊娠するっていう感覚は

完全に全く理解できない

嫌悪感さえ抱く自分がおかしいのかな・・・

男の精子のことを軽く見てるのかなって思ったりする

やっぱり卵子の方が尊いのかな・・・

卵子は一つ。精子は二億個の中の一つだからなのかな・・・

自分の子供を持つと言っても

里子と自分の遺伝子を持つ子とでは

全く違う発想なんじゃないかなって思ったりしていて

同性愛者が里子を持つ、という議論もまだ成熟してない段階

っていうのが僕の感覚

レズビアンはみんな自分の子供が欲しいって思ってるのかな・・・

そうじゃないって誰かに言ってほしい

同性愛と言っても

ゲイとレズとじゃ

全然違うじゃんか

レズビアンがテレビに出て何を言ってもかまわないっていうか

どうでもいいんだけれど

僕が一番嫌っていうか

絶対に嫌なのは

”同性愛者がみんな自分の遺伝子を持つ子供が欲しいと思っている”

と思われることだ

僕が望んでいる表現は

”同性愛者にも極一部には急進的でエゴの塊のような者たちがいる”

っていう感じだ

同性愛じゃなくて両性愛っていうのかな

バイの人達はまた全く別の考え方になるんじゃないかなと思う

同性愛と両性愛も

似ているようで全然別なんじゃないかなと考えています

自分がしてきた恋愛って

子供が欲しいなんて思うようなものじゃなかったなぁ・・・

そこまでの人に出会わなかったっていうことなのかな

浅い恋愛しかしてこなかったのかね(事実そうなんだろうけど)

同性愛者で子供ももうけて

幸せな人生を歩みたいっていう人たちを見ると

そんなこと思いもよらなかった今までの自分の人生が無駄な人生に思えて

みじめな気分になっちゃうから

なんか腹立つ気持ちにならざるを得ないのかもしれない

ずるい

うらやましい

妬ましい

結局は僕の中での

妬み嫉みの感情なんだと思います

小さい人間です

まぁひとりごとのようなものです

湿っぽくなっちゃった

また更新します

ではではー!

あっ、今日の日記に関してはノーコメントでお願いしますね

ただの僕の愚痴というか嫉みなんで♪

それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1969-8ab6f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
