タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
さすがテレビ神奈川!

って感じの番組を発見

「部活応援プロジェクトしゃかりき」

だってさ

頑張っている高校生の部活風景が見られます

今高校相撲部の応援プロジェクトやってるみたいで。

相撲部ってガチムチってイメージだろうけれど

そこの部員は一人を除きみな初心者らしく

筋肉しかない見事な若い肢体って感じでした

眺めがいい!

まわしをしめるためにすっぽんぽんになってるし

わき毛も出し放題・・・

こんな中年ホモに見られてるなんて思いもよらないんだろうなぁ・・・

はぁと。

なんか本来の相撲部員じゃなくて

同じ高校のラグビー部が相撲の大会に出る、

ので来週お楽しみに!っていう

わけのわからないおいしい展開になるらしいので

テレビ神奈川をご視聴可能な御仁は

チェックしてみてください

予期せぬいいものが見れるかも・・・

まぁひとりごとのようなものです


さて

待ちに待ったドラマ

「水球ヤンキース」

が昨日始まりました

とにかく目を引いたのは

ヘイセイジャンプ

高木雄也君の水着姿

この前紹介した水泳アニメ見た時に

今の時代ってブーメランパンツの方が珍しいのかなって思ってたんだけれど

水球というものはブーメランパンツが普通みたいですよ

よかった(笑)

正直

ジャニーズ事務所というのは

元来肌の露出には厳しい事務所だと思う

今回の水着姿以上の露出は見たことがないです

気に入ったのは

すじ筋バキバキ

って感じじゃなかったこと

ほんの少しだけ表面に脂がのったって感じで。

水球って

想像なんだけれど

相当ハードなスポーツだと思ってて

水泳選手よりも肉付きがいいのかなというイメージ

僕は嫌いだから見てないけれど

テラスハウスに本物の水球選手がいるって聞いて

ちょっと見てみたんだけれど

やっぱりがっちりしてたもんな(顔は超イケメン)

それが一つ

もう一つは

中島裕翔君のわき毛・・・

はぁ

ため息しかないっすね

僕高木君のジュニアの頃ってほとんどテレビでは見たことない

中島君は

僕がジャニーズを見始めた時にドンピシャって感じだから

それこそ小中学生の頃からテレビで見てたから

改めて

成長したんだなぁって

近所のお姉さん(おばさんか)の気分になっちゃいました

話しのテンポにも好感持てるし

これからがすごい楽しみです

これくらいで

視聴率はどうなんだろうね

前クールのシンデレラと死神くんあたりが指標になるかな

10パーセントは超えててほしいものです

ってことで今日はこれくらい

また更新しますね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャスティングミス
こんばんわ。暑いですねぇ(>_<)

テレビ神奈川、いい番組やってるじゃないですかっ!!
都内ではどこか別の局とかでやってくれたりしないのかなぁ・・・。
見てみたいよー(ToT)

昼ドラ「碧の海」見てみましたよ。
あのヒロインの女の子、全然可愛くないんですけど・・・(>_<)
11話(14日放送)だけを見たんですが、男の子2人がヒロインの女の子を想ってるみたいな感じなんですかねぇ?
男の子2人のレベルに比べ、女の子がひどいなって・・・。キャスティングミスでは??
あれじゃあ男2人から想われるなんてことないだろー??ってツッコミを入れたくなりましたよ。
結局12話から見るのを止めましたww
2014/07/15(火) 21:57:29 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: キャスティングミス
たくと様

こんばんは!ほんと暑いよねぇ

今週からエアコンをつける生活を始めました

テレビ神奈川、しっかりチェックしてると

たまにレアなお宝画像が見れたりするんですよね

昼ドラ

そうだよね

やっぱり好き嫌いがあるっていうか

それほど見る価値はないんだよな

とくにあの女の子にはイライラさせられます

それでもなんか見ちゃうんだよねぇ

ああいうおかしな展開が

結構僕なんかは好きだったりします

また何か面白いテレビあったら紹介するね

それでは!

今日もありがとう!
2014/07/17(木) 23:50:28 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1968-0ba2917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
