タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日は夏の高校野球県大会の開会式

各地で今日ってところが結構あるのかな

お昼にTVKでやってたのを見ました

神奈川県は190校だとか

優勝するには7~8回勝ち抜かなくてはいけないとのこと

気が遠くなりますね

それにしても母校の雄姿を見るのって楽しい

雄姿とはいっても

行進しているところ10秒くらいの紹介なんだけれども

夏の楽しみ甲子園

神奈川だけでなく全国区で情報チェックしていきます

まぁひとりごとのようなものです


最近テレビにはまってて

数年ぶりに

昼ドラにも手を出してしまいました

碧の海~LONG SUMMER~

夏の時期だけはなぜか気になる東海テレビ

ここ何年かは「明日の光をつかめ」をやっていたんだよな

初年は全部見たんだけれど

それほど僕の心はつかめなかった、というわけで。

今回は舞台が沖縄っていうのがいい

夏の雰囲気が出てて癒されます

内容は

ベタ

くそがつくほどのベタ

まぁ僕はそれが見たくて見るわけなんだけれども

オカマ心をくすぐる内容だと思われます

登場人物の男の子に注目する子が一人いてさ

その子を紹介したいです

犬飼貴丈
inukai14.jpg
まだウィキペディアもないみたいだ

2012年のジュノンスーパーボーイコンテストグランプリ受賞者

ただただ

かわいい

という点では

さすがグランプリを取っただけのことはあるなという感想

これからどう転ぶかは未知数ですが

昼ドラ主演に抜擢されるということは

もうそれだけで強運の持ち主ともいえますよね

もう一つ

今日再放送してたんだけれど

ペテロの葬列

っていうドラマにも出演していました

同じクールで複数のドラマに出れる人なんてそうはいないから

このままの勢いで活躍する子なのかもしれません

今クールはテレビ三昧って感じで楽しいです

前クール全滅でしたからその反動って感じかなぁ

ということで今からもっとも楽しみにしているドラマ

水球ヤンキースを観ます

明日はその感想でも書いてみようかなと

今日はこれにて

ではではー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
注目してます
グランプリを獲得した時より随分かっこよくなっていて驚きました。
昼ドラでの水着姿良いですよね。
ペテロの方もなかなか面白いし。
犬飼くんはジュノン→バーニングプロ所属という意味では
三浦翔平くん以来ですが流石バーニングって感じがしますね。
見る目が確かです。
2014/07/13(日) 06:42:48 | URL | YU #-[ 編集]
昼ドラ
こんばんわ。

あ、この子、ペテロの葬列でホスト君役の子ですね。
小泉孝太郎と同じ職場の同僚役。
初回ではちょこっとしか出番がなかったですよね。
これから徐々に増えていくかもしれませんね。
ペテロ、気に入ってもらえたようでよかったです。

アニメ「LOVE STAGE!!」はストーリー的には良くても、画があまり・・・って感じでした。
どうも目の感じとかね。あんまり好きじゃない画だなぁって。
アニメにとって、登場人物の画は重要で。その点「Free!」はいい感じですよね。
赤髪の彼のギザギザの歯がきになるところですが・・・www


この彼、昼ドラに出てるんですねぇ。
おや? 水着姿が見られるんですか??
それはちょっと見たくなってきましたよwww
2014/07/13(日) 23:24:18 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 注目してます
YU様

こんばんは、コメントありがとうございます。

グランプリ獲った時からご存知なんですね、すごいな。

僕は全然知りませんでした。

バーニングなんだぁ!

へぇ、よっぽどの逸材なのかもしれませんね

ジュノン系列だと三浦翔平君がそうだったけれど

トレーディングカードなんかも出るかもしれませんね

チョコチョコチェックしてみます

ではではー!
2014/07/13(日) 23:58:32 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
Re: 昼ドラ
たくと様

こんばんはー。コメントいつもありがとうございます。

そうそう、同僚の子ね。

初め「どっかで見たなぁ」とか思ってたら犬飼君でした

ペテロ、毎週チェックします!ありがとう。

LOVE STAGE

完全にBLなのかなって感じだけれど

見て損はないよね

これからもチェックしてみます

Freeはちょっとくらべものにならないです、僕にとっては・・・

ってことでまた!

ではではー
2014/07/14(月) 00:05:15 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1967-d7144615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
