タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
とうとう見つけた!

2014年絶対に見逃せないテレビ番組

アニメ

この前「アカメが斬る!」を紹介したけれど

ちょっと間違えた

東京MXは合ってたんだけどね

Free!-Eternal Summer-

テレビと言ったら

ドラマが最高だと思ってたんだけれど

いやぁそうじゃない

今期はアニメだ!

男子高校生水泳部の話・・・

ちょっと衝撃的に面白かった

昨日二話目だったから

早く気づいてよかった

気づかせてくれてありがとう

ホモが見なけりゃ誰が見る

腐女子かな

まじめに水泳やってる子も見てるのかな

とにかく見てほしい

水泳男子って

ホモの原点かもしれない

アニメとは言え

肢体の表現は最高
free.jpg

んでもエロくない

もっと清々しい感覚かな

最近エロ動画がものすごく発達しているから

その辺は充実しているから

全然エロくなくても大丈夫

とりあえず原作の漫画は購入しなくちゃ

ええと

東京MX(それ以外でもやってる)を視聴可能な御仁には

超お勧めいたします

普段アニメなんて見ないって方にも

これなら絶対にイケると思います

なんかシーズン2らしいので

シーズン1の方もチェックしたいと思っています

なんか夢中になれるものに巡り合うのって幸せなんだよね

今クールのドラマにも注目していたんだけれど

Freeが見られれば

他はどうでもよくなっちゃった

それくらい

僕が言うんだから間違いないって書いても

説得力はないと思うんだけれども

っていうか究極的に書くと

今さら遅い

なのかもしれません

今日はこれを力説して終わりです

短いですがこの辺で!

ではではー!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Free
あ、ご覧になったんですね。
いい感じでしょ?(笑)

個人的には無愛想な主人公の彼と、メガネくんがお気に入りだったりします(*´ー`) b

この「Free」は、ローソンとコラボしてなにやらキャンペーンをやってますよ。
それほど一部の人には人気のアニメのようですね。

もうちょっと同性愛チックな話にならないかなぁ・・・なんて希望を持っていたりもしますが、
これはこれでいいのかな?(笑)
2014/07/12(土) 01:06:10 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: Free
たくと様

こんばんは!いつもコメントありがとうございます

ちょっと恐縮ですが3つまとめて返信させていただくね

ペテロの葬列たくと様のご進言で見させてもらいました

うん、面白かった

これでまた見るドラマが増えてしまいました

来週も楽しみです

Tポイント

タバコをコンビニで買うからさ

そこそこ貯まるかなと思ったんだけれど駄目でした

僕もソフトバンクなんでクレジットカード変更しようかと思ったんだけれど

もうやる気なくしちゃった

使わないカードになっちゃいそうです

若者たち2014は

野村周平君だけは手放しで良かったと思います

まぁ内容はある程度予測できちゃうけれど

見るだけでよし、って感じで見たいと思います

そうそう

Free!!!

とうとう自分が本当に見たいものを見つけた感じです

本当にありがとうございます

久しぶりだなぁこの昂揚感・・・

なんかアニメって

7月から始まるのって多いみたいですね

Free以外にもたくさん始まっちゃっててチェックしきれません

こういうのドラマ化すればいいのにね

絶対売れると思う

今から水球チェックしてみます!

それではまた!

ではではー
2014/07/13(日) 00:19:30 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1966-3965186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
