タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
「Tポイントカードはございますか?」

って

何度も何度もコンビニで買い物するたんびに言われて

「いや、ないです」

って言うのが面倒くさくて

Tカード作ったのに

「タバコでは加算されません」

って・・・

初めからそう言えよな

自分が馬鹿みたい

本当に僕が好きなコンビニって

やっぱ

セブンイレブンなのかなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


今日も注目のドラマ「若者たち2014」が始まりました

そうだな

GTOよりかは面白いかもしれない

野村周平君と

前に紹介したドラマ「ハードナッツ!」の主人公

っていうか

あまちゃんの能年ちゃんじゃない方の女優さん、

との絡みがよかった

野村周平君の良さが

ものすごく引き出された感じがして。

野村君の童貞・・・いいな

それは見る価値ありです

GTOは

もう見る前から想像がある程度ついちゃうんだけれど

若者たち2014は

この先どうなるのか?

って少しでも思える部分があったんで

まだ見逃せないドラマと言えるかもしれないな

見る前の拒否感よりも

見た後の期待感の方が大きいって感じです

・・・

ここまで書いて

酒に酔っちゃいました

もう書けなくなっちゃった

はぁ

もうだめだ

今日はここで切り上げるね

またちゃんと更新します

それでは!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
若者たち2014
あぁ、Tポイントってよく聞かれますねぇ。
そういえば、ソフトバンクのケータイも、支払い料に応じてTポイントが貯まるんだとか・・・。
今一つピンと来ませんが・・・。

「若者たち2014」
簡単に言ってしまうと、ありきたり。
「ひとつ屋根の下」を思わせるような内容で、古めかしい感じもうかがえますね。
個人的にはプロレスシーンや兄弟でプロレス技をかけあうシーンなんかは
どうも好きになれなくて。
野村くんのチェリーっぷり、いい感じでしたね。ホテルのシーンの写真とかね。
ただ、個人的には「僕のいた時間」の時の髪型とかが好きだったかなぁ。
2014/07/12(土) 01:02:55 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1965-147c48b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
