タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
LCCのエアアジアが

成田―バンコク間の就航を始めるそうだ

今なら9月だとプロモーション価格2万5千円で行ける!

夕方見た時は2万1千円だったのにもう高騰してるし

勝負は今日明日と言ったところですな

・・・

またオカマの衝動買いをするところだが・・・

同じ轍は踏まないって感じになるのかなぁ

軍政に移行してからはいったんは落ち着いたみたいのタイですが

まぁ何が起こるかわからないからね

っていうか

本気で行きたけりゃあ

別にタイ航空で6万円で行けばいい話なんだよね

それをあえて自分を追い込む、じゃないけれど

何か、”安いじゃん!”をネタにして行かなくちゃと自己暗示をかけるみたいなね

・・・だからそれほど行きたいって感じではないんだろうなぁ

なんていうのかな

正直書くと

人生に抑揚をつけるために

海外旅行をしたいんだけれど

僕海外ってタイ以外に行ったことないから

他に何をどうすればいいのかわからないんだよね

きっかけがあればいいんだよなぁ

まぁ考えてもきりがないか

はぁと

まぁひとり言のようなものです


さて

待望の新ドラマ「GTO」が始まりました

内容の方は

いたって普通です

陳腐というか凡庸というか・・・

なんかさ

今日の放送を見ると

どれだけ

金八先生って

時代時代で

センセーショナルだったのかがわかる気がする

性同一性障害(今は性別違和って言うんだって)

覚せい剤

先生いじめ

中学生の妊娠

等々・・・

今日のお話なんか

どこかで一回は見聞きしたことのあるような感じなのさ

LINEいじめがどうの、とか目新しさは多少あるんだけれども

それでも

生徒の抱えている苦しみって

それほど変わらないんだなって逆に思ったりしたくらい

まぁ初回だから

どう転ぶかまだわからない

とにかく眺めは抜群

イケメン若手俳優目白押し

この点だけは文句なし

そうだな

あえて期待するとすれば

どんだけ菊池風麿君が

黒幕的に悪い子なのかってことくらい

それがなけりゃあ肩透かしをくらう感じになるんじゃないかなって想像してます

あっ

一番よかったのは

鬼塚の仲間役の城田優君と山本裕典君

この二人との絡みには安定感を感じた

ああいう

とんでもないイケメンが店長のおされなバーなんて

この世には存在しませんから(多分)

あのバーのシーンは毎回楽しみにしたいです

はい

初回の感想はこれくらいです

お時間も丁度いいころあいなので今日はこれにて

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GTO
こんばんわ。

GTOは一番最初にドラマ化された時の、反町隆史&松嶋菜々子の時が好きだったので、
配役が変わってからは見てないんですよねぇ。
なんとなくありきたり感が・・・。

個人的に先が気になるのは「ペテロの葬列」
原作を読んでいない人にはオススメのドラマだと思います。
初回2時間が謎めいた内容だったので、そこから段々とお話が展開していきます。
2014/07/12(土) 00:58:15 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1964-2444196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
