タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
二日酒を断ったのに

また週末買いに行って

酒に溺れておりました

はぁ

駄目だ自分が嫌になる

まぁひとりごとのようなものです


27才最年少イケメン市議のハメ撮り・・・

めっちゃ興奮したよ

チ●ンコでか!

自分のデカチンをオ●ンコにぐりぐりさせているのを自撮りするのって

明らかにおかしな性癖の持ち主

完全に変態だな

まぁそれを見て勃起してる自分も十分変態なんだけれども♪

はぁと

まぁひとりごとのようなものです


この時期三浦から贈られてくるもの

メロンなんです

一度書いたかな

メロンと言って思い出すのは

ドラえもんの

スネ夫の家の

メロンです

シャク

シャク

って擬音。

どんだけおいしんだろうって

子供の頃想像したものです

年に一回だけ

丸ごと一個大人食いします

ちゃんと

硬めの食べごろは7月7日

やわめの食べごろは7月10日

って明記されているのが素敵だな

今日は固めを堪能いたしました

おいしかったよ

贈られてきたのは6コなのでね

もう一個は7月10日に食べることにします

楽しみ♪

まぁひとりごとのようなものです


僕アニメには

それほど敏いほうではないのだけれども

偶然昨日

東京MXで始まった新アニメを見ました

うーん

めぐり合わせっていうのかな

きっとこのアニメは

アニオタの方々では結構話題になってるんじゃないかなと

それくらい有名な漫画なのかなと推察いたします

僕がはまったテレビで見たアニメは・・・

ヴァンパイア騎士

クレイモア

キャシャーンSins

だから

もう何年ぶり

って感じでピピッときたよ!

これは見ておいて損はない、と思う

まぁ主人公の男の子がめちゃかわいく描かれているってう

無粋な理由ではあるんだけれども
takumimi.jpg
って題名まだ書いてないじゃん

「アカメが斬る!」

です

ご存知の方いらっしゃいますか?

要注目です!

まぁひとりごとのようなものです

今日はこの辺でお時間がきてしまいました

また更新するね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
七夕
こんばんわ。
天気が悪くて天の川、見えないですね(ToT)
願い事、いっぱいあるのになぁ・・・(笑)

ありゃ、お酒におぼれていましたか・・・。
おぼれるほど飲んじゃうのは身体にも負担がかかりますし、よくないかと。
たしなむ程度でね☆

おや? なんですか? この興味をそそるものはww
「27才最年少イケメン市議の~」
へぇ、そんなのがどこかで見られるんですか?
そりゃあ探してみないと・・・。
イケメン市議ってどの程度のイケメンなんだろう・・・??

メロンかぁ。ほとんど食べる機会ってないなぁ・・・。
三浦って三浦半島ですか?? へぇ、メロンを育ててたりするんですねぇ。
なんとなく海産物のイメージですが・・・。

「アカメが斬る!」
申し訳ないです。全然知らないです(ToT)
アニメは「LOVE STAGE」という7/10深夜からMXで始まるものが気になってます。
ちょっとBLチックらしいですよv
あとは同じく木曜深夜にMXで始まっている「Free」を見始めました。
男ばっかりの水泳のアニメです。男同士の恋愛でも描いてくれればいいのに・・・と思ってしまいますww

2014/07/08(火) 00:04:57 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: 七夕
たくと様

こんばんみ♪

そうか昨日は七夕だったんだね

たくと様は風流ですね

自分は言われるまで気づかなかったさ

酒・・・

悪癖です

僕の唯一の悪癖だと思っています

体壊して入院して退院して以来

それほど飲まなかったんだけれども

駄目だねほんと

気をつけますね

イケメン市議

あそこまでモロにモザイクなしで顔出しって

男女モノのAVには興味ないんだけれど

ちょっと突き抜けてる感じがして

逆に感心しちゃったよ(笑)

メロン

そう三浦半島です

親戚が住んでいてさ

あの辺は野菜とかも結構有名なんですよ(メロンはそれほどではないけれど)

三浦大根、とか

魚もおいしいですよ!

この前おばあちゃんの四十九日で親戚が集まった時の懐石料理はやばかった

マグロとかタイとか白魚とか

とにかくおいしいんだよね

そうだ

三浦半島に旅に出かけますか!?

小旅行、的な・・・

まぁ夢です

そうそうアニメね

たくと様の方がお詳しいのをすっかり忘れていました

教えていただいたアニメ

素直にチェックしてみるね

Freeは要チェックですね

ってことでまたコメント待ってます

それではまた!
2014/07/09(水) 00:05:52 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1963-6799511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
