タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
錦織君負けちゃいました

僕松岡修造が大嫌いなんだよね

生理的ってやつだと思うんだけれども

彼はなんであんなに偉そうなのか

なんか出自がすごいんだよな東宝グループの創始者の子孫だったけ

ただ今でも決定的にテニス業界に君臨する理由

それはウィンブルドンでベスト8にまで登りつめたことにあるんだと

僕は考えています

それがどれだけすごいことなのかというと

錦織君でもまだ達成してないくらいすごいってことなんだと思うな

結局今年もベスト16に終わったわけで

ただ錦織君がベスト8以上になるのも時間の問題で

まだまだ彼には期待したいです

まぁひとりごとのようなものです


昨日チラッとNHKでドラマ「ハードナッツ」がやっていたのを見た

この番組は去年NHKBSでやっていてそれを見てたから

実質再放送のドラマです

そこに出ていた俳優さんの話

今最も美しい俳優さんとして

山﨑賢人君は紹介したと思うんだけれども

もう一人

こちらの方が山崎君を超えている美貌の持ち主かも

それは

高良健吾君です
kourakengo14.jpg
ジャニーズ以外だったら

あくまで僕の中での話ですが

今一番美しい、と言えるかもしれません

何をもってして美を感じるかなんだけれど

その要素の一つに

日本男児的、なものがあるんじゃないかなぁ

坊主が似合うこと

鍛えられた肉体に惜しげもなくわき毛を披露すること

太い眉毛

・・・書いててそれほど面白くなくなってきちゃった♪

まぁこんな感じです

彼はごくせん組、ウォーターボーイズ組という

僕の理想の経歴をお持ちの俳優さんですが

映画出演の方が多いみたいです

イメージなんだけど

昭和、っていう言葉がよく似合う役者さんなのかも

ハードナッツ!っていうドラマも

そこそこ面白いと思うのでね

お勧めですよ

もう7月突入

待望の新ドラマが続々と登場します

今度いくつか紹介してみますね

ってことで今日はこれにて

また書きます

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
出遅れました(>_<)
高良健吾くんですかぁ。
あんまり知らないんですよねぇ。
個人的には濃すぎる人が苦手なので、こういう男男した感じはタイプではないです。

ただ、「惜しげもなくわき毛を披露」っていうところはGOODだと思います(笑)
2014/07/05(土) 15:15:49 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1960-5b5cca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
