タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ウインブルドンってほんと猫の目のような天気の変わりようで

今日も錦織君の試合見られるのは真夜中になりそう


最近酒飲むようになってって前にも書いたか

親友ちゃんと外で飲んだのがよほど楽しかったらしく

その次の日から酒買って飲んでるんだけれど

一人で家で飲む酒って

ほんと嫌になる・・・

虚しい・・・

昔はそんなこと思いもしなかったんだけれどなぁ・・・

なんだろう

自分に酔うっていうのかな

一人酒ってかっこいいって思ってたんだと思う

今は駄目だな

どうしても脳内で消化しきれない感じですって意味わからんかすみません(涙)

あと飲むと思考能力が低下するから

ブログ書けなくなっちゃうんだよ

はぁ・・・

悪循環だ

まぁひとりごとのようなものです

僕バラエティーが嫌いだからほとんど見ない

ってのも何度か書いたか

唯一

ものすごく面白いバラエティー番組

って今更なんだけれど

ってこれも何度か書いたんだけれど

つくづく最近思い返したので書きます

「探偵ナイトスクープ」

です

みなさんご存知なんでしょうねこれは

特に関西圏の方には

僕がTVKとかMXで何週遅れで見ているのと違う

リアルタイムで楽しみにしている番組なのかなぁって想像したりするんだけれども

探偵さんが最近若返りしたのかわかんないんだけど

ちょっとさみしいのです

僕が好きだった探偵さんは

桂小枝

松村邦洋

長原成樹

の3人で丁度去年同じタイミングで辞めちゃったんだ

ものすごくアホらしいのに

なんか感動できる展開になっちゃうのが

この番組のいいところかな

だって

バラエティー見て

おいおい泣けてきちゃうことも

結構あるんだから

それと

ノンケってほんと

かわいいなって

そう思える内容だったりもするんです

ホモ層を狙って作ってるのか

いやそれはきっとないんだろうけれど

それでも

無邪気なノンケの裸が出てくる番組って

きっと世の中で探偵ナイトスクープだけじゃないかって思えるくらいです

最近YOUTUBEが充実していて

ご多分にもれずナイトスクープもアップされています

その中で一つとっておきのものを貼っておきます


大学生の寮の風呂の出来事・・・

はぁ

こういうノンケ大学生の丸裸って

エロビデオよりもエロい

完全に鍛えて

チン●コも立派で

顔もいい

じゃなくても

全然イケるんだよな

そんなのエロビデオの世界でしかない

と書いて自分に言い聞かす

もしお時間あれば

この映像は見てほしいな

楽しいよ!

まぁひとりごとのようなものです

お時間がきてしまったので

今日はこれにて

また書くね!

ではではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ知ってますw
こんばんわ。
これ、誰かも日記に書いていて、じっくり動画、見ましたよww
バカなこと考えますよねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
アソコが摩擦で痛くなりそうですよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

寮生活、楽しそうですよね。
毎日のように人と一緒のお風呂だと、隠さなくもなるんだろうなぁ・・・。
モノを触り合ったりとかもきっとあるんだろうなぁ・・・なんて妄想を♪♪

この番組、いいですよねぇ。
もっと男性ヌードを取り上げてほしいですww
2014/07/01(火) 20:20:10 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: これ知ってますw
たくと様

こんばんは!いつもコメントありがとね♪

やっぱり僕だけじゃなくて他の人も日記に書いてたりするんだぁ

そうだよな、結構有名だもんね

ほんと、今でもあんな寮があるなんて世の中知らないことばかり

つくづくうらやましいって思います

妄想・・・

もうこの動画を見て

どんだけ妄想したことか(笑)

考えただけでフル勃●起ですわ

探偵ナイトスクープ、

視聴率が最近下がってきているなんて記事があったけれど

またノンケの無邪気な投稿に期待したいですね

それでは!
2014/07/02(水) 23:45:47 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1959-471be785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
