タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ジャニーズ以外の新時代音楽ユニット



なんか話引っ張っちゃったわりには

今から書くことはたいしたことないんだけれど

まぁそれくらいここ数年はジャニに没頭していたということです

最近ももクロを知ったんですが

彼女たちってスターダスト所属なんだってさ!

ちょっとびっくり

スターダストってアイドルユニットも手掛けるんだなぁって感じです

イケメン俳優の宝庫、と言っても過言ではない手広い商売をされているイメージは

昔からあったんだけれどもね

それでこの事務所の中に次世代のイケメンユニットがいるということを今日は紹介

超特急という音楽グループをご存知でしょうか

スターダストプロモーション芸能3部所属って

どんだけ大きい会社なんでしょうか

彼らのうたい文句が

ももいろクローバーZの遺伝子を継承した男性グループ

なのだそうな

この一点が僕には面白くうつったさ

なんでももクロがヒットしたのか

なんか素朴でどこにでもひょこっといるような

そんな親近感のわく存在だからじゃないんだろうかなと分析

それを男の子バージョンでやってみよう

という事務所の姿勢がすごく好感あるのね

普通AKBが売れれば次は名古屋次は九州って

拡大するのは女の子のグループの発想であって

それを男性ユニットにも試してみようじゃないかっていう感覚は

すごく新しいというかあっ新しくはないんだけれど

あるいみ打倒ジャニーズの急先鋒としての王道なやり方に

すごく関心があります

いつまであるかわからないYOUTUBEを貼ってみる



僕がいいなぁって思う

ほんわかした感じが彼らにはあるのが伝わるかな

っていうか下手したらホモビデオのおまけ、みたいな感覚もあるんだけれども

僕が目を引いたのは

この超特急のユーキっていう子

村田祐基君19才

完全に好みの話ですはい♪

顔の面積に対する目の大きさね

少女漫画から出てきた、系です

ほほえましいのはっていうか

この先世の中に認知されるかどうか勝負な感じはするけれど

彼らには色づけと番号が付帯されていて

その辺もももクロに似せているのかなとか推察されます

本来超特急を語るには

EBiDAN

DISH

を語らなくてはならないのですが

この辺は一言では語りつくせない

っていうか自分がそれほど情報に密でない状況ですので

割愛

させていただきます

僕の情報源であった天下のテレ東、じゃない東京MXでの

彼らの冠番組が

奇しくも今日最終回ってことで

まぁ後続が他チャンネル(BS)に控えているみたいなのでね

この先もレポートできたらと思います

あっ

ひとつだけ???と思っていることは

「非アイドル」

っていう肩書みたいなのがあること

僕からしてればじゃあなんなんだって話で

この辺はもうとことん

アイドル、なんだよ

ジャニーズともろかぶってるんだよ

だからなに?

くらいの勢いというか吹っ切りを持たせてほしいなと思ったりした(余談)

今日書きたかったことは

超特急



村田祐基君のことでした

また更新します

それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ・・・
こんばんわ。

超特急ですかぁ。全然聞いたことなかったです。
歌も歌うんでしょうか?
パッと見、ジャニーズ?と思ってしまいますよね。違うのかぁ・・・。
しかもももクロと同じ会社なのかぁ。

なんか昔に比べてアイドルチックな人々がいっぱいいる時代になりましたよね。
もう全然ついていけてないんですよ・・・(ToT)
見てるドラマとかに出てるとか、印象に残る歌を歌ってるとかだと覚えるんですけどね。
年を取ったなぁ・・・と感じます。
だからこっこんさんはお若いんだなぁって、つくづく感じちゃいますよ。すごいっ!!
2014/06/28(土) 00:19:40 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: へぇ・・・
たくと様

こんばんは!いつもコメントありがとね。ありがたいっす。

ちょっと返信遅れてごめんね

なんか酒におぼれてブログがなかなか書けない感じ。

たくと様はお酒なんか飲まないんだよね

俺だけだよなぁ・・・

そうそう超特急

なんか歌がメインみたいだよ

うん、かわいいんだよ

まぁシビアなこと書くと

ジャニーズほど洗練されているとは思えないんだけれど

世に言う「ジャニーズ系」の最高峰ではあると思う

スターダストはいいよ!

ナベプロホリプロよりも一歩先をいってる感じが僕はしてるんだけれどもね

アイドルチック・・・

そうなんだよねぇ

みんなそれぞれかわいいんだけれど

抜群に目を引く子がいない感じ

赤西仁とか

もう最高だったんだんよなって意味わかんないよねごめん!

僕は若くないですよー

アダルトチルドレン

ピーターパン症候群

中二病

って感じです

んだけれど

たくと様にすごいって言っていただけるなんて

最高です

うれしいな

書いてる甲斐があるね

ありがとうね

またコメント待ってるねー

ではではー
2014/07/01(火) 00:17:08 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1957-be1090d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
