タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
サッカー残念でしたね

ってことで今度はテニスだ

ウィンブルドン!

切り替えの早さこそオカマのモットーですからね♪

今日は錦織君の第二戦目をWOWOWで見ました

見事に勝ちました

なんだろう

全然楽勝でしたよ

先月の全仏とは大違いっていうか

この姿を見せるためには全仏では無理できなかったのかなという感覚

錦織君の快勝を

なんか当たり前に見られるのって幸せなことで

それはドーハの悲劇から20年経って

当たり前にサッカーワールドカップ見られている状況と

結構似ている感覚なのかもしれないな、とか思った

だってドーハの悲劇って知ってます?

すごかったんですよ当時

僕はなぜか真夜中、塾(だから思い出に残ってる)で見てたんだけどさ

都市伝説だけど

フセインの息子が「お前ら負けたらどうなるかわかってんのか」

とかイラクの選手たちに言ってた時代でね

って昔話はまた4年後にでもします

思いっきり話がそれたぜ

とにかく錦織君にはまだまだ期待できる!

楽しみにしています


すごく気になるというか

なんだろう

ある覚悟を

薄々しなくちゃならないかなぁって漠然なんだけど思ったことがあって

こういうつぶやきはそれこそツイッターでしろって感じでもあるんだけど

とりあえず思ったことを書いておくさ

MYOJOプレゼンツでセクシーゾーンの二冊目の写真集が出るんだって!

もし仮に

マリウスと聡ちゃんを覗いた3人の写真集が出た場合・・・

これが一点

二点目

セクシーゾーンのニューシングルが9月に発売されるらしいんだけれども

ジャケットに

っていうか聡マリ以外の3人で

このシングルを発表したとしたら

もう

僕はセクシーゾーンのファンはやめます

はい、今日書きたいことは↑これでした

5人で一つのセクシーゾーン!

って声高に叫ぶほど

別に

セクゾンが好きなわけじゃなかったっていうだけのことです

っていうか

聡マリをのぞいた3人で

どれだけのことができるのか

逆に見てみたい

弱くても勝てます、じゃないけれど

3人でもやれますって3Pじゃないんだけれど

どこからくる自信なんでしょうかね

っていうか

こういう一連の事務所の行動を見て、逆に

あぁセクシーゾーンっていうのは

3人の人気が集中していて

聡マリには不足があるのかなぁって思っちゃう

そうか

ジャニーズもあたまうちなんだね♪

ってなんか自分が一番認めたくないことを書いてみました

いいの

かわいくてかっこよくて楽しい男の子ユニットは

ジャニーズ以外にもいるんですから

どんなのがいるの?

ってことを今度書いてみるね

ってことで今日はこれにて

また更新します

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1956-5b76db6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
