タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
さっきテレビを見ていたら

デヴィ夫人の特集がやっていて

ちょっと感動しました

ご意見番的な扱いでテレビには出ているけれど

彼女って他の女タレントとは格が違うのかなって思いました

孫が出ていて

キラン君だっけか
kirankun.jpg

かわいい・・・

めちゃくちゃかわいい・・・

あぁ

ショタじゃん

この子に反応するって

絶対俺ショタじゃんね

はぁと

まぁひとりごとのようなものです


今日はワールドカップ二戦目

ご多分にもれずテレビ観戦いたしました

結果は引き分けでした

サッカーの引き分けと

野球の引き分けって意味が全くちがうんだよね

サッカーの引き分けの方が

こういうリーグ戦なんかだと特に意味があるものになる

まぁ負けたら終わりっていう言い方もできるんだけれども

今日引き分けたことで

次の試合がとてつもなく重要になってくるということなんだな

「弱くても勝てます」って言葉は

僕は真実じゃないと思う

多分比ゆ的な言葉なんだと思う

前回大会優勝のスペイン

今回もう二戦二敗してリーグ戦敗退が決まったんだけれども

真実の言葉は

「強くても負けます」ってことなんだと思う

コロンビアは

今日までの結果を見ても

リーグの中では一番強いって言える

日本にとってありがたいのは

コロンビアと3戦目に戦うっていうこと

もうコロンビアはリーグ突破が決まっているから

だから油断することはないんだろうけれども

それでも一敗一分けの日本が

つきいる隙はこの一点の心情にしかないとも思うんだよね

日本が勝ってもギリシャが負けたら

実はリーグ突破できないっていう状況

とても厳しいとは思うんだけど

見ているだけの素人の僕としては

ほんとに目が離せない試合になるんじゃないかなって思います

僕が思い描いたシナリオになるように

祈ってます

ってことで今日はこれにて

また更新するね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1954-9ca7cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
