タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
日記でホタルのことを書いて。

それを読んだ親友ちゃんが

俺も見たいぞ

という話になって

ホタルが見られる時期ってすごい限定されているから

ひょっとしたら来週には見られないんじゃないかという

あくまで僕の勝手な気持ちから

昨日地元に足を運んでもらいました

親友ちゃんと彼の友達二人

心配だった天気も昨日の夜には回復し

無事に彼らにホタルを見て帰ってもらうことができました

見た後は女子会

魔女会か

酒を酌み交わしましたよ

ものすごく面白い人と

ものすごくかわいい子と

親友ちゃんと俺。

ものすごく面白い人がどんだけ面白いかというと

とびきりの店子がただで営業しているくらいの面白さ



ものすごくかわいい子がどんだけかわいいかというと

山ピー似のかわいさ(伝われ)

でした

僕は鏡月の水割りだったら経験からして二本開けても酔わない

茶色いお酒は完全に駄目

いも焼酎みたいに臭いがするものも酔っちゃうから

定石通り鏡月をボトルで頼みました

これは

二丁目では結構非難された飲み方なんだけれどもね♪(あくまで僕の経験)

まぁ横浜の片田舎で

誰に文句も言われることもなく

自由気ままに飲みました

ものすごく面白い人は

とにかく話題の引き出しに困ることがないらしく

僕はただその話に耳をかたむけて楽しんでいました

ものすごくかわいい子は

見ているだけでもね

楽しめるって変態じゃなくて目の保養になるってことだね

うん

安定感があった

って、これは誰にもわからない僕の感情だと思う

バランスって

人が集まるとすごく重要に思ってて。

っていうか

基本自分

気い使いだから

気を使わないのがうれしいんじゃなくて

気を使うことが楽しく感じるって・・・

意味がわからんな

一番気になるのは

相手が眠そうにすることと

携帯いじりだすこと。

んでも携帯をいじるのって

もう今の時代は

別にたいくつだからそうするわけでもなく

自然な風景なのかもしれない

僕自身が携帯をいじることは目の前の相手に失礼かな

って思っているだけのことなんだ昭和のオカマかそうだよ時代遅れなんだよ

ほろ酔いで解散するかなと思ったら

カラオケに行こう

というそれもそれで楽しい展開になりました

久しぶりのカラオケ

アナルと雪の女王って

めちゃ人気なんだね

ものすごく面白い人と親友ちゃんがコラボして歌っていて

ちょっと感心しました

僕は前から一度試してみたかった

ももクロの「泣いてもいいんだよ」を歌ってみた

瀬尾一三先生がもともとアレンジしているのでね

全く抵抗なく歌えた

うん

楽しかったなぁ・・・

平日に夜中まで酔って楽しむなんてほんとに久しぶりで

あぁ

ゲイってこんな感じだったけかなって

田舎のおっさんに成り果てた自分が

またゲイライフを充実させたいって思えるような

そんな時間をおくりました

親友ちゃんとその友達

ほんとにありがと!

また一緒に飲もうね

いつもの問わず語りで今日も終了です

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トーク術
こんばんわ。

話題の引き出しに困らない人って羨ましいなぁと感じます。
ボクはすぐに話題切れになってしまって、沈黙が続いちゃったり・・・。
だからいっぱい喋ってくれる人ってありがたいなって思うんですよ。

誰かと旅行に行きたいこの頃です。
って、そんな友達いないんだけどさ・・・。

こっこんさんにはいいお友達がいて羨ましいですよ☆
2014/06/20(金) 00:25:59 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
Re: トーク術
たくと様

こんばんは!昨日の返信できずじまいで今日のお返事ってことで

ほんとすみません・・・

でもコメントくれてうれしいですほんとに

そうだね

なんか言っている意味わかる気がする

やっぱり色々話すことができる人ってすごいなって思う

自分は酔って調子にのって

べらべらしゃべることができるようになると・・・

おねぇになりますから♪

ジレンマ、みたいな感じです

旅行!!!

一緒にタイに行こう!

って昨日も話してみたんだけれど

あまり芳しい答えは聞けませんでした

いい友達・・・

僕にはゲイの友達では

このブログで書いている”親友ちゃん”しかいないかな

一人

だけだよ

あとは師匠とこのブログで書いている人くらい(彼との付き合いは14年)

まぁ年数なんてどうでもいいし

たくと様とは会ってないけれど

僕は友達って感じているよ

それじゃ足りないかな?

やっぱりリアルに会うのって大事なのかな・・・

大事だよなぁ・・・

目と目を見て話すことって

体力いるけど

生きてるって感じることも

あるのかもしれない

って意味わからんか♪

ごめん自分の世界に入ってた

とりあえずタイに行くか!

ってことでね

またコメント待ってます!

ではではー

2014/06/20(金) 00:46:06 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1953-9549dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
