タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
「○○ちゃんは結婚しないの?」

今日言われた痛い一言です

んでも

この年になっても僕のことを気にかけてくれているのかなと

ちょっとポジティブにとらえることにしました

どうでもいいやつにそんなこと聞かないもんな

ということでね

ノンケの友達に誘われて

今日は蛍を見に行ったよ

僕がなぜ誘われるのかというと

40近くになっても独身で実家暮らしだからなんだ

結婚している友達って

誘いづらいもんなんだよね

それは僕が一番知ってる

奥さんがいて子供がいる男よか

独身貴族の誰にも文句言われん友達の方が

何かと便利なんだもん

横浜のチベット

僕が住んでいるところはそう呼ばれます

僕が子供の頃は

ホタルなんてそこら辺の田んぼに行けば自然のまま見れました

いくひととせ

さすがにそう気軽には見られなくなったホタル

家の近くの公園で

今は見ることができます

って僕はもう5年ぶりくらいだと思う

この時期テレビとか新聞で

結構話題になる

「そういえばあそこでは見れるん?」

「見れるはずよ」

と、母親は地域の役員やってるから

ホタル保存会の話も聞いてるんだよね

先週友達から

「ホタル見に行かない?」と電話があってさ

断る理由なんてなにもないから

「いいよ」と答え見に行った次第

これはホモ特有の考えかもしれないけれど

男二人で夜の公園を歩くって

ちょっと怪しいって思われないか心配だったのだが

行ってみたら

人がいっぱいだった!

ホタルよか人の方が多いんじゃないかというくらい

平日夜の田舎の公園はにぎやいでいました

んでお目当てのホタルたちは・・・

いましたよ

ポワ

ポワ

って感じで空を飛びながら光をはなっていました

うん

感動した

遠目でもきれいなんだけれど

今日は目の前でも見れました

なのでね

動画をアップ!


自撮り

って響きがエロく感じるのは僕が普段よからぬ動画ばっか見ているからだ

はい

どうでしたか?

何の変哲もない

ホタル

です

っていうかみなさんは見たことありますか?

あるのかなぁ・・・

東京にはホタルがいるんですか?

いるところにはいる、って感じですかね

つまならい動画でごめんなさい

チン●コしごいてる動画の方がいいかな?

それはもっと嫌か♪

僕が熱心に撮影していたら

子供がよってきてさ

目の前にいるのが珍しそうで

「そっと捕まえてみな・・・、そっとだよ」

って言ってみたらその子の手のひらにホタルが乗ったの

その子うれしそうに

「パパー!ママ―!」

ってホタル手で押さえながら親のところに走っていったとさ・・・

はぁと

ひとしきり観賞して

「飲みに行く?」

って友達を誘ったら

「明日仕事だから帰るわ」

とつれない返事・・・

俺も仕事だわ!

酒くらい付き合え!

とも言わず

「んじゃ、またね」

と別れを告げて帰宅いたしました

うん

いい思い出になったよ

最近ウォーキングをしているって書いたじゃないですか

今度その風景を写してみるね

って野球部の寮は写せません♪

自然ですよ

ってそっちの方が興味ねぇか♪

まぁひとりごとのようなものです

また更新するね

ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホタル
こんばんわ。

おぉぉ、男二人でホタルを見に行くなんて超ロマンティックじゃないですかぁ。
それが好きな人とだったら、もうテンション上がりまくっちゃいますよー。

ホタル、見たことないんですよねぇ。
あのぽわ~って感じで光が漂ってるのが風情があっていいですよね。
でも近くで見たら黒い虫ですからね・・・(ToT)
虫嫌いな身としては、遠くから光だけ眺めていたいというのが本音です。

こっこんさんがしごいてる動画ですか?
それはそれで興味津々だったりします♪

たしかに独身の方が誘いやすいでしょうね。
「結婚しないの?」って聞かれたんですか?
ボクなら「余計なお世話です!」と言いたいのを我慢して、「結婚なんてめんどくさいからね」と答えます。
ボクは人間ができていないので、こっこんさんのように、この言葉に対してオトナな考えはできないのです・・・(ToT)
2014/06/18(水) 00:25:03 | URL | たくと #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1951-9d960ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
